#6 福島県塩川町

今日から異動になって、あたふたあわあわして、やっとで帰ってきたのに、ご飯も食べずにすばくら冒険また見てこうやって感想書き始めちゃう。

やっぱり、すばちゃんはアスパラの精だったよ!すばちゃんとアスパラってなんでこんなにお似合いなの?アスパラすばコラボの可愛さっていったいどこからくるの?アスパラだいすきだー。
すばちゃんと大倉くんのコンビ、めちゃくちゃかわいいのですね。柔らかいほんわかした雰囲気であったかい〜。すばちゃんは大倉くんとふたりのロケということで多少意識してそうなのに、何も考えていなそうな大倉くんが愛しいわー。

  • 駅の前でしゃべるすばちゃんがやっぱりいい声。
  • おーくらくん細いよ>< また痩せた?不安です。でも、この方が一般的にはかっこいいと認識されるのでしょうか。いやでも細すぎだよ。もちょっと、おしりとか腕とかほっぺとかぷっくりしてもいいのにね。
  • 大倉くんに「はせがわさーん」って呼ばせるすばちゃんの言い方にきゅん。長谷川さん家のアスパラおいしそーう!生で食べるすばちゃんがかわいー。カメラ目線で「めっちゃうまい」と言うときのおめめがキラキラで、自分と同じ人間と思えません!
  • アスパラ収穫のおてづだいをしているときは、すばちゃんは地図の筒を背中から取ります。そうだよね、それが普通だよ。この前の白衣着ても筒は肌身離さなかった亮ちゃんは、やっぱりちょっとおかしくてとてもかわいい存在だと再確認しました。
  • ななめなアスパラは出荷できないなんて、もいたいないよ!すばちゃんが話しかけるたびに「あっはっはっ」と笑う大倉くん。こっちまで楽しくなります。
  • 立ち上がって「ごちそうさまでした」ってアスパラご夫婦に礼儀正しいふたり。すばるくんの頭下げる姿が好き。ぴっと美しいから。
  • 九重って素敵なお菓子ですね。口に入れてまたまた目をキラキラさせるすばちゃん。ひたすら食べる大倉くん。さすが!
  • 「あら♡」と上品な大倉くん。彼は本当、上品に見えるよねぇ。ちゃんとした服を着ていれば、育ちがよさそうに見えるもん。ひなちゃんドッキリの初日の格好には「ちょっと!!!」って思ったけど(笑)
  • アタミ食堂で、ひとつの定食とラーメンを分け合いっこするふたりが可愛い。絵本のキャラみたいだよね!好き勝手やるちいちゃいお兄ちゃんと、くいしんぼうでのんびりの大きい弟。動物設定でも可。あーもう絵本のプロットにどうですか!
  • 根曲がり竹細工。正座して、お父さんのお顔を覗き込んでお話しするすばちゃんがかわいいし綺麗だし男前だしもう大変!
  • すばるくんがお父さんにダメだしされているところを、にっこりしながらチラッと見て、また手元に視線を戻す大倉くんがさわやか好青年。落ちていく陽の中できれいに写っていて、映画のシーンみたいだったー。
  • 結局不器用なすばちゃんに器用な大倉くんという出来上がりだったわけですが、この期待を裏切らない結末が面白い。大倉くんは、こういう分野ではヘタレてないのね(笑)実は、ヘタレで女子みたいな大倉くんがとても愛しいと思っています!

すばちゃんと大倉くんが一緒にいるとこんなにかわいいのかぁ。新発見。もひとつ強く思ったことは、ふたりとも絶対テレビに出るべきです!ふたりが写っていると画面が本当に美しいもん。世間のみなさんにもっと見ていただきたい。ドラマとかドラマとかドラマ・・・。ほんわかゆったりしている雰囲気にも癒されました。来週はちっちゃいかわいい組が登場するのでまたまた楽しみです。