vol.385 & 386

昨日のにっきの横山さんのバースデーケーキの豪華さにびっくりしました。あんなにたくさんのフルーツがのったケーキ!

みんなでおいしく食べたのかな。わたしも昨日友達と食事に行ったときに、どさくさにまぎれて横山さんを祝うつもりでケーキ食べました!

ほんと、ただのケーキ(笑)先週も先々週も友達の誕生日パーティーでケーキを食べているので、もう自粛しなきゃー。たくさんの方のダイアリーでお誕生日おめでとうエントリーを読んだり、横山さんのためのかわいいケーキを見て、とてもよい気分です。ひなちゃんインタビューでメンバーのお祝いメッセージなんて、横山さんうれしかっただろうな!

今日のにっきは、横山さんの本気が伝わってきてうれしかった。お客さんからもらったものをそんな風に形容してくれるなんて、正直驚きました。

そして、好きなひとが「僕は幸せだ」って言うのを聞くことが、こんなにもうれしいことだって知りました。わたしも幸せです!!

横山さんはそのままいてくれればそれでいいけど、売れたい、てっぺん取りたいっていうなら、わたしは横山さんの成功の片棒を担ぐよ。いつも横山さんに支えてもらっている分、わたしも全力で横山さんを支えます♡


☆:スターと拍手をどうもありがとうございます。読んでくださる方がいること、本当にうれしいです!