あいどるざっし。

よこちゃんコンサートに向け、ベテランくんたちのキャラや得意分野を知りたくて、あいどる雑誌を買って読みこんでいるところです。失礼の無いように、みんなのこと憶えていく!でもやはり、エイトのところに注目しちゃう。
亮ちゃんやすくん大倉くんは、写真に写るのが本当に得意!ポーズをとったり、表情を作るのが上手いなぁ。この3人は可愛いポーズが似合うしねー。ういんくあっぷの最初のページで、黄色いガーベラみたいなお花持っているショットの、3人のポーズが可愛すぎる!!花を上手く使っていて、なんて創造性豊かなポーズなの!最後のページの写真も3人とも完璧です。

わたしの願いは、3人で可愛いユニットして可愛い曲歌って踊ってもらうこと!3人組ってやっぱり可愛いが増すよね。ちっちゃい3人組もいいけど、大倉くんはアイドルっぽいの好きそうだから推薦。まだ若いうちに早く早く!それにくらべ、同じページのひなちゃんとよこちゃんは頑張って可愛くしてみました感がいっぱい(笑)かわいいけどさ!下の子たちは、かわいいを頑張っている感が全く無くて自然に可愛いから、やっぱりアイドルスキルが高いなーと思う。そして上の人たちは違う土俵で本領発揮するから、やっぱりエイトはバランスがすごく良いグループ!

まるちゃんが「ベスト〜」に上三人を選んでいたんだけど、その見方にしみじみさせられました。よこちゃんが、まるちゃんはどっちかと言ったら上の方って言っていたけど、うん、少し分かる。まるちゃんは中間の部分もあるんだなーと思いました。そして、花束持つまるちゃんが色っぽい。

やっぱり亮ちゃんが面白いー。やすくんの言葉にどきっとして、でもニヤけるりょーちゃん最高です。やすくんのことだいすきなんだね!よかったよかった。

ひなちゃんは、今の大倉くんにダメだしすることは無いんだって!「OLか!」って言われてたのに、この1年ちょっとで大倉くん大人になったんだね・・・。

まるちゃんのカラダが素敵と思っているすばちゃん。

すばちゃんとやすくんのお互いのダメだしが、あーすごく仲良くて近くにいる二人なんだなーって感じました。そして、みんなやすくんのこと優しいって口をそろえて言うんですね!

すばるくんは、すごくすごくよこちゃんとひなちゃんをだいじに思っています。はっきりと「特別です」と言うんだねー。こんなに近くにいるひとに最大の尊敬を示せるすばるくんの真っ直ぐさが格好良いなぁ。

ひなちゃんも、よこちゃんとすばるくんのことを尊敬に値すると話していて。一分考えてから言うなんて、どんなに真剣なの!この三人の関係性。同い年の三人が同じグループでやってきていること。二人じゃなくて三人。そこがエイトの魅力のひとつでもあると思うんだけど、本人たちもだいじな関係だと思っているってことがうれしいです!エイトとファンが考えていることが同じ、ってことがよくあるなーと思うのですが、それに気づくたび、ファンみょーりにつきる!ってこういうことだなと感じます。どろん。