動画メッセージ

昨日レコメン聞かなかったから良くわからないのだけど、仙台よこちゃんコンサートがなにやら楽しそうですね!うふふ。みんなが楽しそうにしているのを見聞きするのもたのしーい。話は変わりますが、なにあのかわいいこたちー!!!

紹介します、これがわたしの大好きなひとたちですっ!!って全国民に向けて叫びたくなったよ。こういうかんじゃにえいとだから大好きなんです!!おかしすぎる!右三人は笑うのが仕事ですか、そうですね。大倉くん、前に出すぎてひとりだけおっきすぎるよー。しかも、あなたは笑うときに右太ももをたたくのがくせですか?亮ちゃんは、まるちゃんの発言に大爆笑。まるちゃんのことだいすきだもんね。よこちゃんは、まるちゃんとすばちゃんに指示して、まるちゃんの「全国放送なんで見てください」が期待以上だったんだろうね、ちょう嬉しそう。すばるくんがセンターにいて自由に面白いことするのがすっごくはまる。

それにしても、最初からなんでこんなに笑ってるのー?あー平和♡ これがエイトだって見せ付けてくれました!!笑うのが大好き、楽しい。この59秒に全てが詰まってる。こういうエイトだからファンなんです!!!

最近忙しいって言ってるけど、みんな何してるのかな!