ららら。

よこちゃんだいすき。
最後の曲の前に。「僕は本当にライブが大好きです」から始まり、「本当に」という言葉を何度もはさみながら、心配をしてくださっている方もいるかもしれないんですけど、と続き、「僕ら三人、いや三人じゃないんですけどね、みなさんいてくださるんですけど。大丈夫です」と落ち着いて優しく微笑みながら言いました。

歌に入る前にもう一度「時が解決してくれると思うんで、大丈夫です」と、しっかりとやっぱり優しい穏やかな表情で言いました。

アンコールでは、こういう仕事してるんで僕ができることは家族を大切にしてくださいと伝えていくことだと言いました。

ファンのみなさんがらららーって歌うのを、いつものあの嬉しそうな顔して見ていました。本当に優しい表情でした。すっごくすっごく楽しくてあったかい空間でした。