vol.399

ご飯大盛だってー!!昨日も「僕あんまご飯好きじゃないんですよ」って鯛めしのくだりで言ってたくせに(笑)泣かせないでよー!

横山さんのお母さんには、横山さんを産んで育ててくれたこと、弟をふたりも与えてくれたこと、履歴書を送って結果的にエイトのメンバーと出会わせてくれたことを感謝しています。

なんでよこちゃんばかりこんな思いをしなきゃならないの?って最初は行き場の無い思いがあったけど、冷静に考えてみれば自分や他のひともそれぞれ色々な経験をしているわけですよね。しないに越したことない経験でも、したからこその生き方があるって教えてくれたのは横山さんなんです(っていうとおおげさだけど・笑)。

いつもよこちゃんの笑顔を願っています。今日もまた、ありがとう。

よこちゃんよこちゃん、大好きダイスキだいすき!!!