ありがとうね。

MCで思い出しました。よこちゃん豆まきで使うようなただの大豆を食べているんだって。その大豆で、ハイボールを飲むのがおいしいってすごくうれしそうに話してたー。アイドルの口からハイボールという単語が聞けるとは。我が耳を疑ったよ。もう完全におっちゃんだね!わたしは大歓迎だけど。

雑誌色々見てきました!
みょーじょーの表紙のみなさん、どっかでみたことある・・・と思ったら、よこちゃんコンサートのVTRのお洋服!!噂のすばちゃんまりめっこ!!!(ほんとかどうかは謎だけど)やっぱり衣装だったね。すばちゃんが私服でまりめっこなんて着ていたら可愛すぎてさらわれちゃう。でもこういうビビッドな色が似合うなー。

ジョンの大奥大倉くんが恐ろしい程美人さん!期待以上でした、さすがおーくらくんだ。わたし最初大倉くんが出ると聞いて、しばさきさんと美男美女のラブっぽいシーンが見られるのかぁ♡とテンション上がっていたのですが、大倉くんはしばさきさんとの絡みは無いのですかね?隣に並んでくれるだけでいいんだけどなー。

ぴあEXの亮ちゃんカフェ。気づいてしまいました。亮ちゃんの肘から下の部位が動くのを見るのが好きなわたしにとって(たいがいわたしもへんたい・・・)、腕と手を動かしまくるお菓子作りが満載のこの映画はパラダイスだということに!実際、このケーキを作る写真だけで大満足でした。亮ちゃんの肘から下の腕と手、かわいー!魅力的!対談で笑い合うりえちゃんとりょーちゃんが良い雰囲気です。りえちゃんのお芝居をすごいと思ったってアイドル雑誌で言っているのを読んで、本当にうれしかったんだよ。亮ちゃんがりえちゃんと共演できて何かを感じたみたいで良かった!ふたりのお芝居ががちっとかみ合ったというスーパーの前のシーンを見るのが楽しみでーす。

ガイドのレコメンショットがですね、先々週とおんなじお洋服ということで。あの「芸能人です!」という主張をしているかのような横山さんのチェック柄を見て、まさか先週は録音だったのかー?!と衝撃を受けました。それとも、よこちゃん週一であの派手チェックを着ることにしたの?真実は藪の中。

テレビファンに横山さんのライブレポがありました。一度ページをめくってちょっと見たけど、何か耐え切れなくて閉じて棚に戻しました。けどやっぱり見たくて、他の雑誌色々見たあと、もう一度手にとりました。やっぱりかっこいいな。愛おしい。

まるちゃんとご飯食べたんだねー。おいしく食べられているようで安心しました。まるちゃんの存在が、横山さんやエイトのみんなにとってどれだけ大きいことか。お尻出してもいいよ、この際!いやでも、本音はちょっとひいたよね・・・。よこちゃん「いや、男性のノリですよ?」ってフォローしていたけど、それどんなノリですか?でも、横山さんの笑顔にはかえられないから、まるちゃんのお尻でエイトに平和が訪れるならそれでいいと思う、かな・・・。まるちゃん、本当にありがとうね。