お星様と拍手をありがとうございました!たくさんの方が横山さんのことを思っているんだなぁと、前を向く気力になりました!拍手のお返事です→
ちどりさん、ほんとーうにありがとうございました!色々考えましたが、愛媛で横山さんと会えてすごく良かったと思います。それにしても、気づけばやすくん作曲の歌がたくさんのコンサートでしたね。やすくんの作る曲ダイスキなのです♡ チョコレートをふたりで歌ったらもっとかわいいだろうなーって思いました。わたしも笑顔で応援していきたいです!

kotaさん、初めまして!読んでくださってありがとうございました。わたしもめいいっぱい応援します!!

いおりさん、こちらこそありがとうございます。しっかり受け止めて返すこと、そのとおりですねっ!そして、エイトのみんなの関係性って・・・言葉を失いましたよ〜最初に聞いたときは(笑)まるちゃんは色っぽいのにあんなこともできて多彩?です。おもちゃばこのようなひとですよね。名古屋、楽しんできてくださいね!!ぜひぜひ紅茶レモンのアメちゃんも見つけてくださーい!