あまとりちゃーな!

「トマトをもっと大切にしてくれよー」って言うひなちゃんに大笑いした木曜日。あまとりちゃーなってひとつ覚えで繰り返す一途なひなちゃん。わたしはおいしさがいまいちわからないんですよねー。そりゃ、大倉くんがおすすめのお店で食べたら絶対おいしいだろうけど!先週、唐辛子って言っていたけど、あまとりちゃーなに唐辛子入っていないよーと思っていたら、今週「それは横山くんの食べた、あらびあーたなのでは?」というメールが。ふわふわひなちゃん。

ペアルック連呼のよこちゃん、うれしいんだねー。来週のガイド必見です。女の子だって、この年じゃおそろいの服は遠慮すると思うの。小物ならまだしも。ハイボール飲んでる30前の男性がおそろいのつなぎって。現実の出来事?でもでも、ひなちゃんは素でやる事が格好よすぎ!ひなちゃん、本当にありがとう。

帰り道、本屋に寄ったら横山さん表紙の音楽雑誌が平積みされていました。その数冊隣には亮ちゃん表紙の映画雑誌が。すごい、エイト売れっ子!Arenaなんちゃらは、ページを少しめくったけどやっぱり胸がいっぱいで見ていられなくて、いったん戻して。+アクトのりょーちゃんを見ました。

写真も良かったし、字もたくさんあって充実です。監督が、俳優一本でも・・・というようなことを言っていましたが、そんなのやだよ!!俳優りょーちゃんは魅力的で大好きだけど、エイトの亮ちゃんがいなきゃいやだ。でも、それほど亮ちゃんの演技を褒めていただいたということで嬉しくもありました。

落ち着いたら表紙の横山さんを引き取りに行こー。写真を見るだけでドキドキしてレジまで運ぶのが一大作業なので、ある程度の決心をして行かなきゃね!そして今週末は力を送りまーす!

ききパスタって一体なに・・・!すごい面白いレコメンでした。