vol.408 生きること

さっきテレビつけてて、ふと画面を見たら「かんじゃにえいと」の文字が!一瞬のことで良くわからなかったんだけど、女の子が入りたいチーム(グループ?)ランキング4位だって!なんというランキングだ。入りたいグループ?メンバーになりたいってことかな?

わたし、てっきり自分はエイトのメンバーだと思ってたよ!だって、確か47のDVDでよこちゃん「おまえらも一緒のメンバーだぞ」みたいなこと言ってたもん。

いつも、たくさんの気持ちをくれるのに、今日もこんなふうに言葉までありがとう。

横山さんの人生を陰ながら応援させてください。

良いときも良くないときも、支えられて、支えて、支え合って、これからもみんなでたくさん笑おうね!

横山さんがカウコンでくれたメッセージの通りです。いつまでも、ありがとう。