よこちゃん、すばちゃんと遊ぶ。

きゃー、よこちゃんとすばちゃんで遊ぶのー?すばちゃんの「遊ぼうや」って電話かっわいー!エイトの誰と誰が一緒にいてもそれぞれの良さがあるけど、よこちゃんとすばちゃんが一緒にいるのを見聞きするのがいちばんと言ってもいいくらい、きゃー!!ってなります♡ 遊んでおいでー。よこちゃんがこうやってメンバーとのどんなちっちゃいことでも報告してくれるのがありがたいし、プロのアイドルだなぁって尊敬します♡

ペアルック誌見ました!絶対買って手元に置いときたい。けど、何か表紙にハダカの人たくさんいたので、びっくりしてレジに持っていけなかったよ。小心者・・・。週末にチャレンジだ!ぴあは、大倉くんが美しくって、「あぁ、もうだめだー」ってなりました。映画館に行く自信、もうない。大スクリーンで、あんな美人さんが冷徹な台詞とか言っちゃったら、倒れる。あの髪型のせいか、大倉くんが幼くみえたんですよね。大倉くんが時々見せる幼さの残る表情がすごく良いと思う。

りょーちゃんもドラマに出るとのことで、しかも共演者がまたまた演技派の素敵な俳優さんばかりで嬉しい限りです。この夏は、看護師さんと鑑識さんのエイトメンバーを見られるってことで、ほんとにエイト売れっ子みたい!

ひなちゃんの海外って、エコ特番なんですね。スコットランドエコビレッジって、もしかしてフィンドホーンかな?!すごいところ行っちゃうのね、ひなちゃん。ちょっとテンション上がった!見たい。やすくんとまるちゃんもなんだね。去年のまるちゃんと現地美少女のキッチュ可愛かったなーぁ。まるちゃんはこれから行くってことで、飛行機に乗る前に髪を少しばかり切っていくと、みんなハッピーになれるよ!まるちゃんが美容室に行くだけで、何万人もよろこぶんだよ!すごくない?ボランティアお願いします!

録音だろうが何だろうが、レコメンでひなちゃんとよこちゃんの声が聞けるってしあわせです。しかもペアルックで文化放送内ロケ!!映像でも見たいよー。想像力をフルに働かせています。でも、もう眠いのでおやすみなさーい。