#10 三重県鳥羽市

山田・・・。エイトを好きになり始めたころ、様々な方のブログを拝見していて山田という文字をたくさん見かけました。エイトには山田って苗字のひとはいないよね??と、山田さんが誰かわかんなくて悶々としていたのを憶えています(笑)じょーだんじゃなくて、ほんとに!実は今でもわかんない単語とかあったりする・・・。でもねぇ、その時山田さんって何者?と考えながら同時に感じたのは、みんな山田さんのことが大好きなんだなってこと!どんなに愛されているんだ山田さんって思いました。
でもとにかく山さんの方は髪型をどうにかしてー!!いや、格好いいですよ?エイトのみんなはそのままで格好いい。けど、髪を切ったらもっと格好いいのに、もったいないんだよー!まるちゃんは、エイトのセクシー担当なんだよ。ぽっちゃりパーマよこちゃんを好きになったわたしに言えることではないけどさ。あと、すばちゃんもね・・・。個人的に、すばちゃんは日本で唯一長髪の似合う男前だと思っています。けど、結んでいたら分からなかったんだけど、あれはちょっと長すぎる!なんかね、違うジャンルの人に見えるんだもんー。アイドル部門の人じゃない!

まるちゃんはあまりファンが髪型を気にしていると気づいていないのかな?それかお仕事の関係なのかな?けど、すばちゃんは絶対、長すぎる髪やお髭が嫌がられているって知ってるよねー。あぁ見えて、ファンの需要に敏感な人だと思っております。それでも切らないってことは、確固たる信念がおありなのでしょう。根が深い問題だ(笑)でも、すばちゃんは結んでおけばキレイに見えるからまだいっか。でも肩くらいの長さでハーフアップにしてるのかわいいのになー。

そういや、まるちゃんのにっきによると、まるちゃんSATC見たんですね。前回のかな。びっくりして、なんか、もうコメントできない(笑)SATC喜んで見る男性って想像つかないよ!!まるちゃんて、やっぱりそのへんの男性なんかじゃ全然かなわないスケールの大きな男性なんだね(女の子だいすき)。女心の勉強かぁ。でも、あれは日本の女の子とはちょっと違うと思うよ。そっか、あぁいうの見ているからバーで「あちらの女性に」ってやっちゃえるんだな!なるほどね♡ あぁ、まるちゃんの奥深さとその魅力にまたひとつ気づけた日曜日♡

冒険の感想と全然違う話になってしまった。気を取り直して、今回の可愛いポイントは、おすすめとばーがーを声優風に朗読するまるちゃんをちらちら見上げるやすくん。高速船で楽しくて、ゆらゆら体を揺らし足をぷらぷらさせる愛されガールなやすくん。ツバメの巣を見つけられる動物愛あふれるやすくん。あ、やすくんばっかり・・・。