お星様と拍手をありがとうございます!
先月スターをいただいた方に勝手にコメントさせてください!!
nanaharu196さん、いつも読んでくださってありがとうございます!どなたのファンでいらっしゃるのかなー?なんて思ったりしております。 
ななみさん、大倉大奥楽しみですね!原作読んで鶴岡役は大倉くんの魅力を引き出してくれる役だと思いました。映画館で倒れないように、今から免疫つけていきたいものです〜。 
はづきさん、はづきさんの記事はいつも丁寧にエイトのことを見ている感じで、読んでいると優しい気持ちになります! 
ゆいなさん、ゆいなさんのダイアリーだいすきです!すばちゃんの話たがくさんでうれしいです^^ 
ゆうこさん、小沢さんライブ行かれたんですね!実はわたしも参戦予定です。中学のころの夢がかないます。ドキドキです。
くろんぼさん、お絵かきがすっごく上手くて可愛くって♡スターのヨコトラちゃんがほんと可愛くって毎回連れて帰りたくなります。
ゆきさん、初めまして!あのお相手は、友達にはなりたくないタイプですよね♡ 
ちどりさん、ちどりさんの柔らかくって優しいブログを読むとすごく癒されます。いつもありがとうございます♡ 
ミヲさん、横山さんの名古屋レポをありがとうございました!わたしも横山さんがだいすきです。 
はなさん、可愛らしいブログ拝見しております! 
いおりさん、わたしもちょっと視点がずれているかもしれません(笑)でもいおりさんに共感しまくりです!! 
ゆいさん、名古屋の感想をありがとうございましたー。ゆいさんのフィルターを通した横山さんの様子を知れてすごく良かったです。
miriさん、miriさんのダイアリー読むと元気になれます! 
cherry8さん、読んでくださってありがとうございます!!横山さんのソロコンにいけてしあわせでした♡ 
ii-yさん、的確な文章で昔のことを書いてくださってありがとうございます。知らなかったことを補完できた気がしました。
ゆかちゃん、100点!!わたしまでテンション上がりましたー。わたしも結局みんながだいすきです。 
朔さん、わたしもりょーちゃんのドラマ楽しみです! 
PlatinumRさん、りょーちゃんぷりん楽しみですね♪ 
かおりさん、横山さんのレポをありがとうございました!本当に横山さんはかっこいいですね。 
sensei5656さん、読んでくださってありがとうございます!! 
綵さん、読んでくださってありがとうございます。りょーちゃんと山南さんの共演楽しみです。

みなさんのダイアリ読むのが楽しいです。もしよかったら、また遊びに来てください!拍手も本当にありがとうございます!