あまとりちゃあな!

「目指せ!よこちゃんOL」の指針→野菜ジュース。蓮根鍋。そばおよびうどん。半身浴。保湿。差し色(先週追加)と来まして、ついにあまとりちゃあな!

あんなにおしゃれなお店嫌がっておいて、やっぱりひなちゃんの好きなものは気になっちゃうのね!お手本のようなツンデレですね。そして、ひなちゃんを褒めることも忘れない。ファンにサービスがすぎるよ、よこちゃん♡

あまりにもひなちゃんがあまとりちゃあな推すから、どんなパスタなのか詳しく知りたくて調べてみた。ひなちゃんとわたしの食べているのは結構違うっぽかったし。アマトリチャーナは、グアンチャーレと、ペコリーノ、そして18世紀後半以降はトマトが入るものを呼ぶんだって。玉ねぎが入っていないのもあるし、唐辛子と胡椒は完全にお好みで入れたり入れなかったりらしい。かなり大雑把なレシピってことで、作る人次第ってところが大きいんだろうな。ひとつ詳しくなりましたー。

わたしあまりパスタ好きじゃないんだけど、パスタを選ばなきゃいけない状況になった時、最近は必ずあまとりちゃあなを頼んでいます。どんなにひなちゃんに影響されているの!でも、あんな一途にあまとりあまとり言われると、いつかわたしも素晴らしいあまとりちゃあなに出会えるのでは・・・と淡い期待を抱かずにいられません。やっぱりひなちゃんって希望の星。

新曲のジャケットがすごくすごく良くって、気分が良いです。初回限定Aの青空がすっごく良い!真っ青な空なのに雲の配置がちょっと切なげで、でもwonderful worldの文字がカラフルで、そんな切なさと元気さの同居している感じがエイトらしくて大好き。Bもキュートだし、通常版はどれが誰かまだよくわかんないけどポップでこっちゃりしていて可愛らしいし。あーもう大好き!