お楽しみ目白押し

HeyHeyHeyの予告見た!!昨日のですね!!みんなかわいーーー!!!オンエアは28日!

派手派手衣装だけど亮ちゃんのは形がシンプルすぎて、その細いからだとあいあまって、外国の子供がパジャマ着ているみたい!!外国の子供のパジャマ姿って独特ですよね、それっぽい!しかも手の振り方もキュート。ぶりっこなりょーちゃん大好き。肌色と髪型と衣装でおにんぎょさんみたいにも見えてめちゃくちゃかわいー(わたし小さいころあんな浅黒いお肌の人形を持っていました。だからかわいく見えるのかな?でも、かわいく見ることができる目を持ってしあわせ♡きゅんきゅんできるの楽しーい。それが盲目というものでもね・・・!)。

よこちゃんのゆるふわパーマ(よこちゃんOL)な髪型も個人的にだいすっきだし、しょーちゃんは帽子似合って海外アニメのキャラみたいだし、大倉くんは正統派にかっこいいのにあんな服着てて面白さ増してるし、ひなちゃんも前髪似合っててナチュラルでいい感じだし、すばちゃんはパジャマ着てるおっちゃんっぽいけど、髪の毛アップにしていて息を飲むほど男前!

まるちゃんについては、いつも通り面白いし、覚悟していたからか髪型もそこまで変じゃなかったような気がする!なんか昭和っぽかったけど、ぐるっと回ってあれが新しいのかな。昔のロックミュージシャンみたいだけど、あれが流行っているのかな。考えるとわからなくなるので、まるちゃんに関してはdon`t think, feel!!ってことなんですね、きっと。あぁ、でもよこちゃんコンサートのVTRのまるちゃんは壮絶に色っぽかったなぁ。だって、優しく明るくファンのみなさんに語りかけながら自然にウィンクしたんだよ。どこの国の生まれですか!しゃべりながらウィンク、相当レベル高い。もう、日本人とは同じフィールドで戦っていないよね。まるちゃんは国内リーグじゃなくて、ワールドカップレベルの器だよね。うん。

そしてよこちゃんにっきによると、よこちゃんすばちゃんしょーちゃんで冒険ロケ!この三人を派遣してくださってありがとうございます!三兄弟、ついでに歌っちゃってもいいんだよー。自分の生まれ育ったところに来てくれるのってうれしいな。北海道広いから、ほとんどがよく知らない場所だけど。でもやっぱり特別だから、すごく楽しみ。

早く来週末に!早く6月28日に!早く6月30日になってー!

た の し み !!