「夢が夢なら」

よこちゃんが夢でお母さんと会えて本当によかった。偶然にも、わたしは今日の夢で横山さんに会いました。小沢さんライブに行った日に夢に出て来てくれるなんて、引き止めてくれたの?(言うだけタダ)ありがとう♡

PVのストーリー、7人で同じ人好きになっちゃう設定なんて楽しいに決まってる。Tシャツにデニムかっこよかった!PONも見かけたんだけど、すばちゃんの「おまえ・・・すっごいな」に笑いつつもドキドキして録画ボタンちゃんと押せてなかったよ>< それにしても、ひなちゃんがかっこいい!前髪似合ってる!そして目をキラキラさせて「岡ちゃん!!」とか言っちゃったりして。30前の男性があんなに真っ直ぐに目をキラキラ!すばちゃんも、30前のおっさんがあんなにピュアな笑顔!奇跡。

まるちゃんしょーちゃんの笑ってコラえてへの馴染みようがすごかったなぁ。ニコニコかわいいし、ちょこちょこ面白いし、番組のアットホームな雰囲気にぴったり!まるちゃんの誰をも傷つけないでみんなをしあわせにする(私的まるちゃんの枕詞)おふざけが冴えてた!所さんもそういうタイプだもんねー。このふたりがふたりで出たことに意味がある番組でしたー。

お星様と拍手をありがとうございます!!うれしいことに拍手でコメントをいただいたので、お返事です。
ゆきさん、こんにちは!アンテナ登録、ぜひぜひお願いします!共感していただける部分があったなら、すごく嬉しいです。こちらからもお気に入り登録させてください!PVほんとカワイイですよね〜。そして、ひなちゃんカッコイイし、横山さんの無造作ヘア良いですよね♪わざわざコメントをありがとうございましたー!