歩こう

ついていけないくらい、楽しいがいっぱい。えーと、まずはこれから!
浮世踊りビトがすっごくかっこいい!!!すばちゃんの本領発揮!!!こういう曲大好き。古くさい歌詞(からっ風・付け爪・万華鏡・薄化粧・合わせ鏡)も最高。めちゃくちゃに踊りたいー。すばちゃんが歌えばエイトの曲になると思っているほどすばちゃんの歌声が好きだー。これ、わたしの人生のテーマ曲にしたい。暗いか。暗いよね。

お次は、関パニDVDおめでとうございます!エイトのエイトによるエイトとファンのための素敵な番組なので、半永久保存できることが嬉しい。でもねぇ、何度ラインアップを見てもね、サーティーワンの回がないの・・・。わたし、あの回だけうっかり間違って消しちゃったんだよね。りょーちゃんのアイス食べて「あ・・・」って、一瞬ぽーっとした表情のカットまた見たいよー。えーん。「萌え」とは何かということを学んだ瞬間だったよ・・・。でも、こにゃんこまごにゃんこすばちゃんや、こす山くんを全国のみなさんが見られるなんてよかった!

プレミアム!

  • VTRチェックしてるのかな、みんなで爆笑のなかで緑の風船持っているよこちゃん。すばちゃんとまるちゃんのくっつき具合がカップル。なにあれ><
  • 念願の歌いだしをまかされたよこちゃん、よかったね!髪型もかっこいい(少数派?)。
  • りょーちゃんがパジャマじゃなかった!パジャマじゃなかった!
  • wonderfulのところで手を動かすのが、女子アイドルの振りみたい。かわいらしい。
  • すばちゃんメイン+りょーちゃんハモリというのは、黄金の布陣だと思います。
  • サビのところで、円になってグーを出し合うのが可愛い♡ みんな半袖か七分で肌だしているのに、すばちゃんだけパーカーで手まで隠れてるのが可愛いいい!最初は、亮ちゃんまるちゃん大倉くんだけ上向いてるのー。次は、しょーちゃんりょーちゃんが上見てる。亮ちゃんがこういう風にカメラ見て歌うのってあまりないから新鮮!
  • すばちゃんソロは、やっぱり説得力のある歌と、歌い終わりのピュアな笑顔に感銘を受けます。何度聴いても見ても。
  • 大倉くんソロの「ほら」がすごくいい声!優しそうに嬉しそうに歌っていて、そのまわりのみんなもすごく楽しそう。
  • 間奏ではりきるまるちゃんの後ろで、ひとりだけターンできないよこちゃん。今回はここですか!
  • りょーちゃんしょーちゃんの大サビが、かわいいかわいい!少年みたいなふたり。
  • 最後になってきて、やっぱりひなちゃんとよこちゃんあまり映ってない・・・と思ったら完全なるよこひなツーショット!!
  • よこひなの安定感にほっとしていたら、その後のまるちゃんの妙な動きに「うっ」と笑わされたよ。
  • すばちゃんの「あると」がこの曲のかなめ。最初ラジオで聴いたとき、「歩こう」って聞こえてそう思い込んでた。「あると」って分かった後も、すごく素敵なすばちゃんパートだと思います!
  • 変なまるちゃんしょーちゃんりょーちゃん三人組もいた!変な子たちが大好きです。
  • 最後にひとつだけ降って来た風船をだいじそうに両手で取るよこちゃん。最初へ戻る!
  • 踊りビトでもよかったんだけど、BJもスキ。
  • キーボードを弾くひなちゃんを見るたび、胸を打たれます(笑)あれにひなちゃんの全てが詰まってるってくらい、キーボードに挑戦するひなちゃんはひなちゃんらしい。
  • 歌いだしのすばるくんに合わせてギターを弾く亮ちゃんが、すっかりミュージシャンの顔なの。すばるくんのためにギターが弾けてしあわせ♡とか思っているんだろう。
  • まるちゃんの髪型が全く気にならなくなりました。やっぱり昭和のロックミュージシャン風だから、ベース持ってりゃどうにかなる!プードルみたいでもある。
  • よこちゃんの背中のお肉の付き具合や、デコルテのあたりの感じがすごくかっこいい。あぁいう男の人がかっこいい。多分、いちばん普通っぽい体型なんですよね。
  • しょーちゃんの真剣なまなざしにドキッとした数秒後、りょーちゃんのとろけるチーズのような笑顔に笑っちゃう。りょーちゃん、ほんとに嬉しいんだね!わたしも嬉しいよ!

来月は特番のバラエティもやらせてもらえるんですね!テレ朝さんには良くしてもらってるなぁ。関パニが売れる→11時過ぎからの全国放送として復活→毎週45分わちゃわちゃきゃっきゃっが見放題→しあわせ。という図式が成り立ちます。でも、冒険JAPANも大好きだから、終わったら嫌だなぁ。とらぬたぬきのかわざんよう。