見てちょんまげ

4人のスペシャルレコメンに、大笑いしました。以下、大笑いポイント。

  • べらべらと、当たり前のことをいかにもすごいことのようにしゃべるりょーちゃんがツボ。まるで、幼稚園の子みたい。すんごい可愛いよね。
  • 「けどやっぱすばるくんが一番怒られてたな。俺たちが30分でやるところをすばるくん1時間くらいかかってた。かわいそ。って思った」と言う大倉くん。あぁもう、大倉くんとりょーちゃんに不憫に見られているすばちゃんがかわいい。そこにいないのにかわいいなんて・・・。
  • 海外のゴシップ誌を買うおーくらくん!女子の中の女子だね!ぶっとんでいて面白いもんねー。大倉くんの服ってそこはかとなく独特だけど、その理由がここに。海外セレブの私服チェックして影響されているのね!
  • 「日本の人口くらいは(お金持ってる?)」とよこちゃんに聞くりょーちゃん。いいぞいいぞ、もっと聞けー!よこちゃんを困らしちゃって!
  • 大倉くんが「よこちょ」って言った!かわいい。頑なに「よこやまくん」って呼ぶりょーちゃんもかわいい。ふたりとも、とってもかわいい。
  • タッキーの再来と言われたよこちゃん。同い年ですよ!
  • あまとりちゃあな・ばあにゃかうだ・かっぺりいに。
  • あまとりちゃあなとワインで「貴族みたいやな」とこっそり言うりょーちゃん。今年の流行語はあまとりちゃあなで決定です!
  • どの店行っても「オムライスできますか」と言い、しまいには「牛丼の肉抜いてください」なりょーちゃん。わたしも偏食気味だから共感。天丼がごちそうと思っている(しかもてんや)、スーパーアイドルなのに庶民派のりょーちゃん。そういう、普通の感覚をずっと持っていてね。
  • りょ「ゆるしてちょんまげ」ひな「何浮かれてんのこの子」よこ「夏がそうさせてんのやな」この一連の流れが素敵。あのですね、よこちゃんが年下メンバーのフォローで言う「〜なんやな」っていうのが、すごーく好きなのです。優しさで包んでくれる感じにきゅんきゅんする。DVDで残っているところでは、PUZZLEレンジャーでまるちゃんのおふざけに「あめまの感じで言ってしまったんやな」って言っています(確か)。こういう横山さんがだいすきー!優しさ!
  • 「何しとんねん」ってどさくさに紛れ、ひなちゃんが何して遊ぶか聞いちゃうよこちゃん。
  • 「マンガとか読んでいるほうが友達になれる気がするわー」そして会話はネットなよこちゃん。
  • 「横山くんもこじゃれてんで」と言う大倉くん。いいぞいいぞー!もっと言えー!よこちゃん、あなた十分こじゃれてるよ♡
  • 「あんずさんだっけ・・・?」と言ってつっこまれるよこちゃん。みんなにつっこまれて嬉しそうな笑顔が想像できます。
  • 次のシングルでメインを歌って欲しい人ランキング一位になり「責任持ってメイン張るわ」とよこちゃんが宣言。レコメンリスナー=日本国民だと思っているよこひな。
  • 「見てちょんまげ」と声をあわせるりょーちゃんとおーくらくんが、めっちゃくちゃかわいい!!女子アイドルみたいなかわいさ!素人っぽくて完璧じゃないけど、楽しさと可愛らしさは満点、みたいな。エイトの年下組のアイドルスキルの高さに振り回されるのが楽しいです。

4人とも、すごく楽しそうだったなぁ。雰囲気いいねぇ。それにしても亮ちゃんの面白可愛さが炸裂していました。4人の魅力が溢れてました。本当に楽しくって、いっぱい笑って、嫌な事とか忘れられた!

ところで、あまとりちゃあな談義はいつまで続くのでしょうか。やっぱりネーミングがいいもんね。言いたくなるもん、アマトリチャーナ!とりあえず、横山さんは次のレンジャーであまとりちゃあなを取り入れるべきだと思います。グルメ派(ひなちゃんまるちゃんおーくらくん)*1と、アンチグルメ派(よこちゃんすばちゃんりょーちゃんやすくん)*2に分かれてあまとりちゃあな紛争をするのです。かわいいと思う!

*1:ひなちゃんとおーくらくんは言わずもがなで、にっき見てるとまるちゃんは大倉くんに負けず劣らず食べるの好きみたいだし。

*2:すばちゃんは食に興味ないし、りょーちゃんはカップ焼きそば好物だし、やすくんは小食と言われてるし。よこちゃんは・・・結構グルメだと思うけど、実際。