いーせかい。

ひなちゃんに惚れたDEROスペシャル。分かった。一般の方から見たら、確かに彼氏にしたいランキング、ひなちゃん2位で横山さん7位だわ。月曜日のHeyでのランキングが水曜日のDEROで証明されるというタイミングの良さ。横山さんの本質は、ファンが分かっていればいーもんねー。

横山さんのほふく前進かっこよかったよ。お互いを天才って言うし、声を合わせて0707って言うし、こう見るとふたりはバランスがいいよね、やっぱり。そして、よこひなと手をつなぐ小学生女子しあわせもの!いいなー。

おーくらくんのレンジャーが最高傑作。りょーちゃんの日常に迫るレポ。メンバーから見たメンバーがいちばん良いよね!どの雑誌のテキストよりも。横山さんのにっきによると、昨日みんなでご飯いったんですね。あなたすばちゃんと三日連続一緒にご飯食べてるでしょ!♪一度会ったら友達で〜毎日会ったら兄弟だ〜っておかあさんといっしょの歌が思い浮かびました。レコメン聞いているのですが、最近すばるといるけどー、明け方になったら老ける!って(笑)いーのいーの、すばちゃんは誰よりもかっこいい40代になるからね!今から楽しみ。

曲名言って「青春のブラック」って点々の付け所を間違う横山さん。Wonderful World!!を「いーせかいでしょ?訳したら」という横山さん。E世界?とぽわんとしたよ。良い世界ねー。しょっちゅう喫煙の話をするのは、大事なひなちゃんの体を気づかってのことなんでしょ。マカオポルトガル料理がおいしいのかぁ。イタリアンは嫌だけど、ポルトギースなら良いの?

別れた彼氏がしつこいというリスナーの恋愛相談にのって「嫌われるという優しさもあるで」と横山さん。「良い人で終わらんほうが良い。振った責任を取る」ひなちゃん。モテる男のアドバイスだー。わたし、ふたりのアドバイス聞くの結構好きです。考え方とか見えて面白い。それにしてもひなちゃんって恋愛において責任を取るという台詞をよく言うよね!男らしいー。「ちゅーしてないなら友達でええやん?ちゅーしたら話が違うけどなぁ」なにそれー。横山さんの中学生向けのかわいいアドバイス