怒られたくない

叱られるならまだしも、怒られたくないよ>< 怒るのも怒られるのも、嫌>< 実際わたしは運動部だったから、あんなもんじゃなく怒られてて、それで精神的に強くはなったけど、その反動か今は怒られるとか怒るとか価値が分かんないです。大木アナ面白くて好きなので(くりーむなんとか)、エイトと共演して嬉しかったけど、内容が違ったらきっともっと面白いやりとりがあったと思うのになー。

よこちゃんのパンツが変な長さ。七五三? 普通のスーツだとかっこよすぎるからはずしてきているんだよね。かっこよさを隠さなきゃ、人気が出すぎちゃうから・・・。汗だくで必死にたこ焼き焼くよこちゃんの表情が、いつもはあまり見たことない感じだったのでこっちも慌てました。 

すばちゃんはボブになっていて、かわいかった!でも、引越し指導者にヒゲを注意されたときの仕事上の理由っていうのを事細かに教えていただきたい。あそこで切っちゃったら面白かったのに!もっと面白さに貪欲にいこうよ、すばちゃん。その時、大倉くんと亮ちゃんがちらっとにやっとすばるくんの方を見ているんだけど、「切れば良いのに」とか思ってないかな。髪とは反対に、亮ちゃんがすばちゃんの耳元で「すばるくん、ヒゲそらなあかんで」とか言ってくれないかな!

すばちゃんが怒られているところは、よこちゃんとひなちゃんがワイプで大笑いしてくれたから救われたよ。すばちゃんは女の子くらい細くて力ないし、無理させないで欲しいー!声が小さいとか指導者に言われてたけど、一度すばちゃんのミセテクレー!!を聞かせたい。うちのすばちゃん、すっごいんだからね!

まるちゃんの女装は美しかったよね。足綺麗だし、そのへんの女の子より可愛いくらい。ひなちゃんも辻ちゃんっぽかった。

普段は見られない真面目な真剣な表情を見られたのは新鮮だったかなー。感動したのがね、りょーちゃんとしょーちゃん。ふたりとも、真剣で真っ直ぐで熱くて、男気に溢れていてかっこよかった。「辛いかい?」と聞かれたときのしょーちゃんと、最後に「最初からやれよ」とか言われたときのりょーちゃんの表情に、胸がふるえました。かっこいい・・・!!普段はかわいいふたりだけど、いざというときは男らしい。84年生まれってそういう星まわりなの?共通点を見つけてしまった。グループにこのふたりがいてくれるって、心強いね。

一般受けは良いんだろうなぁ、こういう番組。バラエティとしてのテンプレート的には良くできていると思う。だって、企業は喜んで協力するだろうし、誰が出ても成り立つから。エイトじゃなくても、成り立っちゃうんだよね。若手芸人でも、他のグループでも、形になる。だから番組構成としては優秀なんだろうな。でも、ファンとしてはエイトじゃなきゃだめっ!!っていう番組じゃなきゃ意味がないんです!

関パニは、エイトじゃなきゃ絶対だめ!エイトだからこそすごく良い!エイトの魅力を出し切って番組としても面白い!という最高の番組だよ。最後の関パニDVD宣伝の数秒の映像でうわーって満面の笑顔になりました。エイトがテレビで目指すところは、一見マイナーな関パニ的わちゃわちゃきゃっきゃっ1時間番組を、少し遅めの時間に持つことかな?数年以内に、叶いますように!