ずっこけ女道

今、愛媛にいます!東京から日帰り。滞在時間4時間半。

5月に横山さんソロコンで来た時にすごく良いところだなーと思ったんですよね。

ソロコンが終わっても、熱にうなされたようにぽーっと過ごす日々が続き。そんな中、なぜか自分の仕事と近い求人を愛媛に見つけ。気付いたら履歴書を送っており。書類選考が通り面接のため本日愛媛にいる次第。

どれだけ横山さんとエイトの影響受けてるの!狂わされているとも言えそう・・・。でも、わたしの人生コントだから、これでいいんです!


実際面接でお話してみたらちょっと違ったし、前回と前々回の∞MAPの北海道(出身地です)ロケを見てやっぱり住むなら北海道がいいなーと再認識したので、愛媛に引っ越すことはないとは思います。

でも今日来てみて、もっと愛媛、松山が好きになりました。海の青と山々の緑が深い。凪いだ瀬戸内海が美しい。そしてなんと言っても、町の人が優しい!前回も今回も、すごくそれを感じました。また絶対来たい。今度は何泊かして、松山以外も巡りたい。


エイトを知ってから、好きなものが増えました。色々なことを楽しめるようになりました。価値観がちょっと変わったとさえ感じます。

エイトの存在を教えてくれたりょーちゃんにありがとう!

これから飛行機に乗って帰ります。