もう一切振り返らずに

亮ちゃんドラマやレンジャーやレコメンについて覚え書きでーす。

亮ちゃんジョーカー

亮ちゃんが番宣で出た笑っていいとも。CMに入って一度スタジオの映像が入るんですけど、その時、亮ちゃんは手拍子しているんです。お客さんに合わせて。それがめちゃくちゃかわいいんです!!指を広げて、一生懸命してるんです。横のモデル女子はしてないのに、25歳男子が可愛らしく手拍子ですよ!亮ちゃんの仕草の可愛さって天下一品です。可愛すぎて、呼吸が止まるかと思いました。
ジョーカードラマは、予想していたより亮ちゃんの出番が多くて嬉しいな。準ダブル主演っぽいくらいの印象です。あと、ぶりっこりょーちゃんも好きだけど、ちゃらちゃらりょーちゃんも好きなので、その点は大満足!演技的にもこれから見せ場がありそうだし。ただ、被害者の家族が泣き叫ぶのはドラマでもつらいかなー。

レンジャー

大倉くんの、にしやんシーズンスリー!面白すぎる。食わず嫌い見て、嫌いなものを「これだな」と考えちゃう大倉くんは、りょーちゃんファンと何が違いますか、違わない!小6の時の出来事を覚えているのもステキ。それにしても、大倉くんが小6の頃から一緒なんだね、下4人は。それってすごいなって思って、ちょっとうらやましくって、エイトのそういう一緒にいて当たり前みたいな空気感が好きだと再認識しました。

やすくんレンジャーが中学女子もしくは日本語勉強している外国の人の日記みたいで相変わらず可愛い。ゆっくり読まないと、何が言いたいのかわからないんだけど(笑)言葉のチョイスや接続詞が個性的でたどたどしくって可愛いのです。本当に癒されるなー。

レコメン

女子みたいなくらやすの会話は、にしのかなちゃんについてだと判明!えぇっ、それは完全に女子中高生!!にしのさんを知らないよこちゃはバカにされた。ちなみにひなちゃんもにしのさんよく知らない。はい、わたしもよこひなサイドだよ>< 

常々思うのですが、上三人と下の子たちは3歳くらいしか違わないのに、明らかに世代ギャップがありますよね。ファッションについても恋愛観とかも、なんでも。なんなんだろ、この壁。特に、やすくんと大倉くんは若い!しかも、女子っぽい(笑)

もうパチンコを楽しめないよこちゃん。時間あってパチンコ屋に行ったらまわりが「鬼の形相してた」って。大笑いしたー!よこちゃんも昔はそうだったのかな?よこちゃんがタバコもパチンコもだめになったのって、成功した人の典型パターンって気がします。

もちろん、ギャンブルは娯楽ですませられるなら全然いいんだけど、泥沼にはまって不幸になるひとも多いからなぁ。わたしの出身地のような田舎だと周りの大人がギャンブルしてるのを見て育つから、結局大人になるとするようになって、そういう負のループが次の世代に引き継がれていって抜け出せないんですよね。

だから、そこから抜け出した(ギャンブルに頼りたくなるようなお給料ではない、娯楽としては他に楽しいことがある、という恵まれた状態になった)よこちゃんはラッキーだし、それはよこちゃんの努力の結果なんだと思う。よこちゃんがジャニーズに入って、かんじゃにえいとしているのは、本人にとっても周りの人たちにとっても、そして今応援しているファンにとってもすっごく幸せなことだよね。

うん、おっぱい話にテンション上がるよこちゃんと、飽きもせずあまとりちゃあなによこちゃんを誘うひなちゃんのトークを聞きながら、しみじみギャンブルについて考えてたなんて暗い>< でも、よこちゃんがそういうのだめになったというところは、わたしには大きなポイントなのです。

何して遊んで良いかわからないみたいなこと言っていたけど、今のよこちゃんの楽しいことって、お酒とおいしいものを友人と一緒に食べることとゲームと旅行とバスケ(と女の子?)くらいなのかなぁ。あと仕事ね。ほんと肝臓だいじにして欲しい!すばちゃんもね!趣味の少ないよこちゃんを、フットサルやゴルフに連れ出してあげてください、ひなちゃん。ひなちゃん・まるちゃん・やすくん・亮ちゃんで、フットサルしてたなんて、グループ半数が一緒に遊んでいたってことでしょ?そんな可愛い楽しい場によこちゃんも参加させてあげて!嫌がっていても、実際行ってみたいと思っているはず!ただのファンの願望であり大きなおせっかいです。