じぇねらるめでぃそん

椎名きっぺーさんかっこいい!!(ドラマの感想、これに尽きる・・・)

その椎名さんのシリアスな表情のところですばちゃんの声がー!主題歌、かっこいい。すごくいい。出ている役者さんステキな方ばかりだし、たべちゃんも可愛い♡ 大倉くんとたべちゃんの並びが美男美女でお似合い。大倉くんには、あぁいう清楚な子がお似合いです。そして、大倉くんの冷たい台詞の言い方ー!意外にもすごく合う。

番宣のブランチの大倉くんかっこよかったなー。さわやかで正統派にかっこいい。痩せて髪を切ったら、少し幼く見えてすごくかっこいい。笑い方がおかしいって言われてた。やっぱりあの笑い方は特徴あるよね!チューポーでは、キョシーって、やすくんやよこちゃんがしそうな書き間違えしちゃってかわいー。大倉くんの食べっぷりが良いと、ファンのみなさんがすごく幸せそうにしているので、わたしはその現象がとても幸せです♡