かわいい左耳

よこちゃん、昨日もすばちゃんと遊んでたのに、今日も!どんなに仲良しなの!普通の友達同士って感じなのがうれしい。下の4人も友達っぽい関係なので(あ、大倉くん→亮ちゃんは、ファンだった)、それが可愛いんですよねー。すばちゃんも、レンジャーでよこちゃんとどんな風に遊んだのか書いてくれれば良いのにな!

すばちゃんプレミアムで、初めてフラフラの歌を聴きました。すばちゃんの胸がはだけていたのでとても気になりました。セクシーアピール?あと、やはりすばちゃんの左耳がダイスキだと思いました(耳フェチ・・・)。もちろん、すばちゃんの声と歌も!

エンディングロール?の、帽子を取って頭を下げたすばちゃんの表情が、ありがとうおかんのメイキングでの一人インタビューで見せた表情と同じでした。エイトでは、少なくともわたしは、見たこと無い顔。興味深いな〜ぁ。

わたしには背景が良くわかんないけど、個人的には横山さん中心に見ているくせに、すばちゃんがエイトの曲全部歌っても良いって思うくらいすばちゃんの歌が好きです。歌に関しては、しぶたに至上主義!でも、横山さんやみんなの歌も大好きで聞きたいので、すばちゃんのためにも、フラフラでもソロでもとにかく歌うチャンスが多くあればいいなーって思います!