おーがにっくわぁいん?

スッキリに出てきたまるちゃん、髪型ステキになってたー!やすくんも切った?めちゃくちゃかわいい!!にっこにこしてる!なんであんなに目がキラキラしているの?はぁ〜かわいいかわいい。最近、やすくんに癒される日々が続いております。ちっちゃい組は本当にかわいいなぁ。ミヤネやで、ひなちゃんも見られたし、これで最新の姿を見られてないのはよこちゃんとすばちゃんだけだなー。

エコ特番は、今年もすごく良かった!やすくんのナチュラルキューティーっぷりにほんわか♡子供と手をつないでいたの可愛かった! マーシャル諸島のまるちゃんほど、女性と子供がとなりにいるのが似合うアイドルもいませんね。今年はキッチュなかったけどー。つかさちゃんもかわいくって良い子!10代であんな経験できたら素晴らしいよねぇ。ひなちゃんは、また英語を披露してくれていたけど、一番笑ったのは「おーがにっくわぁいん?」だよ。一言でこんなに笑いを起こせるひなちゃんすごい。確かに、ひなちゃんだったら無人島でも守り抜いてくれそう。

今更だけど、Wonderful WorldのPVとパッチの感想を残しておきます!
PVはよこちゃんの笑顔で始まって、みんなの楽しい雰囲気が伝わってきます。エイトのキーワードは笑顔ですね!この撮影が5月21日だと思うと色々考えちゃう。でも、みんなかわいく映ってるし、よこちゃんがすごくかっこいいー!好きなシーンは、すばちゃんと愛想笑いしているところと、ひなちゃんと下を指差している(まるちゃんが出てくる)ところと、間奏の終わりのほうで手をゆすって踊っているシーン。好きな表情は、やすくんがくるくる回っているのを見てにやっと笑うところ!白Tシャツにデニムもすごく似合ってる。鍛えていない30代みたいな感じの体型だけど、それがかっこよく見えるなぁ。

#1 浮世踊りビトはみんなすっごくかっこいい!歌も映像もかっこよくってドキドキ。最初と最後に乳母車(ベビーカーっていうよりあれは乳母車・・・)に集まってくるスーツのみんな。よこちゃんがセンターでいいんですかー!大人の男って感じがたまりません。

ひたすらよこちゃんを追って見ているんだけど、一番突きつけられるのは、亮ちゃんは俳優としてはひとりだけもう別のステージにいるんだなぁってこと。演技をしているのは亮ちゃんだけに見えちゃうくらい。経験の差なんだろうけど。そして、すごく亮ちゃんの良さを引き出せている映像だと思う!!演技に関しては、にしきど至上主義なわたし・・・。

でも、#4 Revolverを見て、すばるくんの演技に感動もした!あれ、わたしには演技に見えた!エイトのすばちゃんじゃなかったし、先日のフラフラとも違った。最初に見たとき、鳥肌がたつくらい胸がいっぱいになったもん。すばちゃんにこの役と曲を与えてくれて、ありがとうございます!!こういうの、聞きたかった。こういう曲でも、エイター!って叫ぶすばちゃんが優しくて可愛いなぁと思います。

#2 monologueは聞いてすぐ亮ちゃんっぽい曲だと思いました。「痛みならもっと多いほうが良い」って、いかにも亮ちゃんが書きそう(笑)#3 kickも、まるちゃんのイメージの歌詞で、真面目な歌でかっこいい(でも個人的にはワンシャンロンピンは名曲だと思う。とぼとぼ歩く帰り道、ipodから偶然に流れてきたワンシャンロンピンに元気づけられたことが何度もある!)。

一ヵ月後には、残りのメンバーのソロが見れるなんて楽しみだな!どんなにかっこいいよこちゃんが見られるの?!