思い出ばなし

亮ちゃんの流星が再放送していますねー。録画して夜な夜な見てる。
なんたって泰にぃ亮ちゃんがかっこいい!愛すべきキャラで、今思うと亮ちゃんにぴったりだなぁ。ジョーカーの久遠くんも、泰にぃに匹敵するキャラのようなので今後楽しみ。久遠くんは、チャラいけど陰があるということで、いろんな亮ちゃんの顔が見れるのが嬉しい。しかもますます準ダブル主演っぽい流れじゃないですか!良い役もらったなぁ。

いきまっしょいもラスフレも見ていたのに、その時は亮ちゃんのこと若手俳優だと思っていて、アイドルとは考えもしなったんですよねー。どんなに鈍かったの。だって黒髪だったし(アイドル=茶髪キラキラという思い込み)。だから流星デビューなのです。

  • 脚本家さんとキャナメ目当てで見た流星の亮ちゃんがあまりにもかっこいい
  • ラスフレにもでていたなと、大倉くんも御用達の某オンライン辞書で検索
  • かんじゃにえいとってなんだ?
  • ちょうど年末で、特番で無責任ヒーローを歌うエイトを見る
  • なんて良い歌なんだー!!!
  • 年明け、お寺修行のよこちゃんの懐の深さに目が離せなくなる
  • エイト道一直線。

亮ちゃんありがとう。キャナメも間接的にありがとう。メンバーがドラマ出演時期に新曲出してプロモーションすることで、新しいファンがつくという典型的な例ですね。良いドラマだと出演者にも興味持つし。でも、実際ファンじゃないほうがドラマは純粋に楽しめるかもー。今は、泰輔が黄色い服着ていると「やっぱり亮ちゃんは黄色が似合うなぁ」とか余計なことを考えちゃうから!