こねこちゃん

横山さんが、「子猫ちゃん」と書いてるよー!!眠くてたまらないけど、これだけは残さなければという使命感に燃えております。こねこちゃん♡♡

横山さん、ソロコンでわたし鏡を歌ったとき、変なアーティスト演技しながら「仔猫ちゃん」って言ったんですよね。その時わたしの心臓は跳ね上がりました。オザケンの決め台詞を横山さんが言っちゃうとは。好きな人たちのコラボレーションは最強です。変な演技してたけど、トロケマシタ。甘かった。横山さんの「仔猫ちゃん」の一言がわたしのエネルギー。

さらに今回は文字で「子猫ちゃん」と来たもんだ。小悪魔メールスキルがレベルアップしています。しかも、写真見てみたらそこまで子猫じゃないでしょ!狙ってるな!あぁ、でもありがとう。もっと言って!書いて!こねこちゃんと!なんなら、ソロコンのときみたいにファンを仔猫ちゃん呼びしてもいいんだよ。

亮ちゃんがchick*1ときたら、横山さんは子猫ちゃんですよ。こうなったらまるちゃんあたりがハニーと言い出せば良いよ。*2でも、すばちゃんにはおまえと呼ばれたい妙なファン心理。

それにしても、横山さんソロコンから2ヶ月しかたっていないのに、昔々のことみたい。ずっと余韻に浸っているけど、もう記憶が定かじゃない。夢だったかのようです。また横山さんに会えたらいいなー。会えるかな。会いたいな。

*1:カウコンで着ていたTシャツに書いてあった

*2:もうすでに言ってそう