よこすば進めま10

よこちゃんとすばちゃんが、ずっと隣同士で見放題!!食べているときも、移動の車の中でもずっと隣同士。左見たらよこちゃん、右見たらすばちゃん。至福。とことん男前なふたりが並んでいて、わたし的にこんなに贅沢な番組は、この先一年は無いでしょう。大倉くんとやすくんが大好きなみなさんは、ロメスの頃こんな楽しかったのですね!わたしも楽しかったけどそれ以上に。でも心臓が持たないよねー。

ヒナの駅という言葉に過剰反応(笑)よこすばひな共演。食べ終わった後に必ずお口をふくすばちゃんがかわいー。車の中で、景色を見て笑顔のよこちゃんにきゅんっ。おめめをまんまるにするすばちゃんも、やっぱりかわいい。なーんて、のん気に見ていたら、最後はおなかがきつくて涙目のふたり。つらいー。それでも、面白く見させてもらいました。

よこちゃんのジャニーズ注文に笑った。よこちゃんがというか、エイトはかっこつけることがネタになるから芸人枠に限りなく近いよね。すばちゃんのリアクションがテレビ向きでできる子だったー。ほんっとかわいい。自分たちの番組じゃなくても、いつもみたいに「食べない」って首を振っちゃうすばちゃん(みけんのしわ)と、黙々と食べるよこちゃん(くちびるぽってり)。よいコンビ。結果よこちゃんが当ててくれて、本当に楽しい番組だった!

あ、よこちゃんの新髪型は可愛い路線ですね。きのこ?前のぼさぼさの方が好きだったなぁ。よこちゃんなら何でも良いんだけども。すばちゃんはおひげそって大正解!

LIFEのジャケットも見た!うわぉ、オシャレ。Aのすばちゃん男前!よこちゃんどれもちっちゃくしか写ってない>< そして、Club∞から子猫ちゃんが出てきてエイトルールたるものを見せてもらいましたが、あれは秘密結社か何か??どんな展開なのか、あまり想像したり考えたりしてないので、与えられたものにサプライズする準備は万端です!!