#16 青森県青森市

エイトのみんな可愛いかっこいい横山さん大好き!と書くことでかなりストレス発散になります。嬉しいことに露出が多すぎて、なかなか全部を追えてないし、ゆっくり堪能できないし、感想も残せてないー。雑誌類はもうあきらめの境地だけど、先週亮ちゃんが福ちゃんたちとブランチ出演することも知らなくて見れなかったよ。積極的に情報を手に入れないとねー。

そんな中、みなさんのダイアリーを読んでる時がすごく楽しいひとときです。お星様と拍手もありがとうございます!はてなのスター機能ってすごく面白いですよね。主に共感を示しあう機能ですよね?やっぱり、共感したい。してもらったらすごく嬉しい。それが、大好きなエイトのことだからなおさら!まわりにエイト好きな子いなくて口に出す機会もないから、よけいそうかも。

∞MAPのことだけは、残したいー。#14&15は沖縄で、村上くんまるちゃんやすくんがバケーション気分で楽しんでいました。一番記憶に残ったのは、ラジオ体操するやすくんがぜんまい仕掛けの人形みたいでかわいかったことです。

さて、すばちゃんとまるちゃんロケ。ふたりだと、ふわふわしてるね!このまえのジャニ勉も青森ロケだったけど、そのロケ地がほとんど、修学旅行で行ったところだったよ。今回も、ふたりが自転車に乗って浅虫温泉に向かうところでその時宿泊したホテルが映ったよ。まるちゃんがほたてをすばちゃんにあーんって食べさせてたのかわいかったなー。

で、次は横山さんまるちゃんやすくんが長崎だって!その予告を見て、長崎旅行を決めましたー!旅行に行くことにはなっていたけど、どこに行くか決まっていなかったんです。九十九島と聞いて、九州出身の友人が勧めていたのを思い出して、横山さんたちも行くことだし長崎だ!となりました。しっかりチェックして、わたしも同じ景色を見られたらいーなー。