vol.482

やすばのエリンギ。まずやすくんのを見て、野菜まで擬人化してるのね、メルヘン男子可愛いなぁ!と思いつつ期待度満点ですばちゃんの見たら、その期待をぽーんと越えてきた物体がそこにはあったよ。あれなに!!縦線はみでてるよ?でもわかるよ、あれがすばちゃんの本気だってことは!やはり画力の問題じゃなくて、それ以前の問題だよ。他のメンバーが「そこいく?!」って感じの子がすばちゃんのタイプって横山さんか誰かが言っていたけど、そういうことなのだね。すばちゃんのかわいいつぶらな瞳はわたしのような凡人の目とはスペックが違うのだね!おかげで毎回お腹がよじれるほど笑えます。

横山さんのにっきには、してやられました。弟たちが一緒にいようが、なんなら後輩たち10人くらい連れてこようが構わないよね。むしろそちらの方が賑やかで良いでしょ!うふふ。万が一、週刊誌に横山さんのデェト現場写真が載ったりしても、ミツルくんがちょこんと隣にいたら、なんかもう全てオッケーな気がするよ(個人的見解ですスミマセン)。横山さんと結婚するひとは、相撲部屋の女将さんになるようなものだと思うの!弟たちプラスたくさんの後輩がいるからさ。

でも最近、横山さんの小悪魔メールスキルが一段とレベルアップしていると思います。モテモテOLみたいな小技を使ってくるからねー。かなり楽しませてもらってます。横山さんの思うつぼですね!