楽しいというひとつのジャンル

PVかっこいいーーーー!!!みんなかっこいい!!すばちゃん・亮ちゃん・まるちゃん・やすくん・大倉くんがかっこいい!!!

よこちゃんとひなちゃんは、もちろんかっこいい。あのふたりは、無条件でかっこいい。みんなが熱く演奏する中、ひたすら一生懸命鍵盤たたくひなちゃんと、涼しげな顔してシャカシャカポンポンしてるよこちゃん。派手なパフォーマンスはないけど、この二人が左右でみんなを支えている感じがして、その安定感がよかったです。よこちゃんのつたないシャカシャカが可愛いし♡

まるちゃんの流し目。非常に嬉しそうな笑顔の亮ちゃん。キラキラとギラギラしてるやすくん。大倉くんのドラム。すばちゃんには水仙がすごく似合う!

昨日は打ち合わせして、その後みんなで焼肉大会したんだね!よかったよかった。みんな一緒にご飯食べているところを思い浮かべるだけでほんわかした気持ちになる。亮ちゃんも行けたらよかったのにね。ドラマでこれなかったってことまで報告してくれるよこちゃん、ありがとう。Mステ楽しみです。