かわいいこ。

このところの大倉くんテレビ番組。はなまるがすっごーく良かった!大倉くんはかわいくって弟にしたいタイプです。「主婦の方って大変だと思います」って言っていたよ。いつの間にそんなできる子コメント言えるようになったの・・・!見てた主婦さんの心つかめたよ、きっと。大倉くんって本当に素直で、頭で考えたことそのまま口に出すんだよね。それが可愛いいなぁ。「アイドルだし・・・」とか(笑) 

夏木さんの回のジャニ勉のエイトがヒントの時に、一瞬やすくんと大倉くんのツーショットがあったんですけど、それがすごく可愛いかったー。一瞬、可愛すぎて何が何だかわからなくて「えっ」となりました。ふたりでいることで醸し出されるあの可愛らしさってなんだろ?でも、女子も何人か固まっていると可愛さ倍増だもんね。←要するに女子的可愛さ。