#18 佐賀県

よこちゃん・まるちゃん・やすくんで佐賀です。よこちゃんのシマシマセットアップ。あれは衣装ですよね?それにしては・・・。あんなの着ていながら、よくもまぁ花柄ロンパースに文句が言えますね!でも、あんな気の抜けた部屋着みたいの着て頭にタオル巻いて、日焼けもしてお日様が眩しくて困った顔している横山さんこそが一番かっこいい!多少日焼けしていたほうが魅力的。亮ちゃんは焼けすぎだけども。

シシリアンライスのお店を見つけたときにほっぺに手を持っていくやすくん!女子的仕草かわいらしいー。横山さんとか村上さんがあれをしたところを想像したら、どうにも笑えちゃったんだけど。見たいけど。あれができるのはやすくん亮ちゃん大倉くんまでかな。まるちゃんもいけるね。横山さんは「止まりませんね」って言いながら完全にスプーンを置いていましたね。おかしかった。

れんこん農家でエプロンみたいな作業着姿の横山さんがかっこいい(そればっかり)。横山さんの魅力が最大限に発揮されるのは、スーツ・部屋着・作業着だと信じて疑いません。ホースを触って、きゃっきゃっしてるまるちゃんとやすくんに和みました。れんこんは生でもおいしいよね。農家さんのお孫さんがれんこんチップ食べたときに、やすくんが「おいしいひとー!」という普段子供と接していないと出てこない台詞を言ったからびっくりしたけど、姪っ子ちゃんがいるからなんだね。かわいがっているだろうことが伝わってきました。

来週は村上くんとすばるくん!楽しそうなふたりだけど、一度あった組み合わせだから、そこに横山さん入れてくれてもよかったのにー!よこひなロケおよび上三人ロケが実現するまで、言い続けます。しつこいのです。あの三人が揃っているのが好きだからです!