#19 石川県能登半島

昨夜のGMは面白かった!一番かわいかったシーンは、床を磨く看護師さんです。あの幸薄いシンデレラみたいなシチュエーションに萌えます♡ あとはやはり椎名さんとのツーショットがかっこよかった!椎名さんの色気と大倉くんの爽やかさ。いいなぁ。早く踊る看護師さんが見たい!

ぴあEXに、よこちゃんすばちゃんやすくんのインタビューが載っていて、非常に面白かったです。なぜ今、三兄弟なのか?という疑問はあるけど、一般読者のお悩みに延々と答えていて、シュールでした。笑ったのが、「ネガティブなんです」というお悩みに、横山さんがひなちゃんのポジティブ天然ぶりを例としてあげて「ポジティブがいいとは限らない」と励ましていたところ。あと、すばちゃんはあくまでも三兄弟設定を貫いていました。本当に三人でライブすれば良いのに!

さて、今回の冒険はひなちゃんとすばちゃんが石川県能登半島です。

  • 筒はすばちゃんに背負って欲しいのに!
  • ノドグロって、なんかの雑誌で最近亮ちゃんがよく食べているって言っていた魚じゃないかな?高級魚なんだー。さすがりょーちゃん。
  • おいしいもの食べて「嫁ほしい・・・」ってすばちゃんのコメント新しい!渋谷家にお嫁に行ったらあんまり苦労しなさそう。すばちゃんって、あぁしろ、こうしろって言わなそうなイメージ。
  • うまいうまいってノドグロ食べて笑いあう二人が、幼なじみみたいに気を許しあっている感じで微笑ましい。
  • うどん食べてるすばちゃんが、久しぶりのハーフアップしてるよ!かわいー。
  • 能登島大橋を自転車で。お約束のすばちゃんの「絶景〜♪」が聞けた!
  • そうめんかぼちゃ、食べてみたいな。近所のスーパーでは見たことないです。
  • ひなちゃんスイカ畑でお金の話しないでよ〜。そういうのいらないよ。エイト見ているときくらい現実から目をそらしたい(笑)
  • すいかにかぶりつくすばちゃんの耳がかわいい!!

来週はひなちゃんまるちゃんやすくんで高知!また同じ組み合わせだ。ちょこっと変えてくれてもいいのになー。でも、わんことやすくんが同じ画面にいると可愛さ倍増だわ!