えんだーないん

プレミアムで斉藤さんと共演している亮ちゃんが、恋してる子みたいな表情をしていました。嬉しそうで幸せそうで、歌も優しく歌っていてこちらまで優しい気持ちになりました。あんな顔ができる亮ちゃんは、本当に素敵なご両親に育てられたんだろうなぁ。今日のオリスタに確か、「天から祝福されたような笑顔」というような表現をされていました。まさにそのとおり。亮ちゃんの心からの笑顔を見ると、すごく素敵なものを見つけられたような気持ちになります。

Mステは、ひなちゃんの天然のおかげで、よこすばひなの正しいトライアングルな絡みがあって、みんながわちゃわちゃきゃっきゃっしていて非常に好きなエイトでした!林檎ちゃんはセクシーだったな。高校生の頃聴きまくっていたので、そんな人とエイトが共演したのも豪華!!

同じく今日のオリスタに、よこちゃんのことを「バンドになるとハードになりがちなところに甘さを与えている」みたいに書いていて、やっぱりどう見ても浮いているのは事実だよねぇとよこちゃんの気持ちがどうなのか不安だったのですが、先週やPVより魂がそこにあった感じだったのでほっとした(笑)シャカシャカポンポンも頑張ってたし! 大倉くんがにっこにこして楽しそうですごくかわいかったな。あの髪型似合ってる。そしてやすくん!かっこかわいい!時間があれば、パッチもやすくんのをエンドレスに見ています♡ 今日のMステはひとつの番組としてまとまりがあってよかったな。

続きは昨日のレコメンの感想です!
よこひな+やすばのレコメンが面白すぎて、笑いすぎて、疲れ果てました。えんだーないん対決の頃には、わたしおかしくなって泣いていたもん。すばちゃんのしゃべり声って陽の雰囲気に溢れていて、そんな声で「!!!」を全ての語尾につけて、前向き・無邪気・傍若無人な発言してくれると、すごく気持ちが落ち着くし楽しくなるよ!あの声は、絶対なんかの有効成分を出していると思う。それで、えんだーないん対決ですが、以下横山さん語録。

  • ひなちゃん「えんだーないん。よっしゃ」
  • 「このぶれなさ。こんな前向きなえんだーないん聞いたことないやろ」
  • 「歌って結局ハート」
  • 「結局どんだけみんなが今笑顔になったか」
  • 「今ひなの歌ってすっごいハートにきたやろ」
  • 「今ので立証されたわ。歌はハートやってこと」
  • ひなちゃん「なんかありがとうな。歌わしてくれて」
  • 「ほんまに」

よこちゃんはぼやきもすごいけど、肯定力もすごい(笑) 歌わせてくれてありがとうっていうひなちゃんに泣ける。ひなちゃんの歌もすばちゃんの歌もどっちもハートにくるよね♡ こうやって「こころひとつでなんとでもなるさー!」を日々証明してくれるエイトが好き!

そのあと、よこちゃんとすばちゃんがアラサーにもなって鍵っ子だということがわかって、かわいいけどファンタジー過ぎて恐ろしくなりました。まぁ会社のセキュリティーカードは首からさげるし、携帯さげてる人もいるだろうし、そんな感覚なのかなー?さっきね、某質問サイトで、こんな質問を見つけてしまった。引用していいかな。そのままはやめたほうがいいのかな。要約して引用するとこんな感じです。

わたしの彼氏は物をよく無くしたり忘れたりする人で、出掛ける時は必ず家の鍵を首から下げています。 もし、あなたの彼氏がこんな人だったら、あなたは彼氏の事が嫌いになりますか?

この質問したの、よこちゃんの彼女でしょ!!!*1嫌いにならないであげてー!!鍵っ子が理由で別れ話とか可哀相>< あー、すばちゃんとやすくんのおかげで、更に楽しいレコメンだったなぁ。

*1:すみません。違います。