肩てろーんシステム

肩てろーんシステムという語感の破壊力のすごさに、その後2時間動揺がおさまらず、すっかりアニマル・マジックの印象が薄いです。すばちゃんの声が良かったのは憶えてるけど。歌謡曲歌うすばちゃん大好き。でもそれに負けないインパクト、肩てろーんシステムて。*1

タンクトップ教だし、トレンチコートの下はキャミが最高って、横山さんってほんっとにベタで王道であざといくらいに分かりやすいのが好きなんですね・・・。ワンピースやドラゴンボールが大好きで、AKBAKB嵐嵐って言っているのも、とにかく大衆性があるメジャーなものに憧れてるんだろうなー。

次のツアーでは肩が見える服は着ないようにしよーう。まわりの女子に「あ、あの人、肩てろーんシステム採用してる」とか思われたらかなわない。恥ずかしい。

その前に、チケット取れるのかな。もー、どこに申し込むべきか分かんないよー。そうだよね、エイトは公共のアイドルだから、別にファンだけのものじゃないってわかってるけど、でもねぇ、エイトが大好きな人たちの思いが報われなくて何がアイドルだー!

書類審査あれば良いのに。エイトのどこがどんなに好きかを原稿用紙10枚とかさ。もしくは歌審査やダンス審査。わたし音痴だし踊れないから、作文を選択する。それで落選なら、納得ですよ。運ってざんこく・・・。みんなが行きたい公演に行けますように!!

*1:このまえの冒険で、やすくんが結構肩てろーんしてたよ。さすが!