#25 宮城県三陸海岸

先週の冒険の自分で書いた感想、どんなに三兄弟が好きなんだ・・・ってあきれる。でもすき。

  • リアス式海岸を知らないなんて、百年の恋も冷めるところだけど、すばちゃんならむしろ知らなくておっけー!横向きになると、まつげのくるん加減が見れてかわいい。すばちゃんビューラー使用疑惑があるんだけど、天然にあんなにくるんとする人がいるのですね?
  • 穴釣りできゃいきゃい騒ぐ三人!よこちゃんがやすくんの背中を触って、やすくんが振り返り、じっとよこちゃんを見つめるシーンが逸脱。ドラマよりドラマティックだ。
  • 「現場こっち!」というよこちゃんの後ろで、すばちゃんがまた体重を片足に乗せて、腰を片側に突き出すグラビアポーズを!ほんとかわいい。
  • 今年売れかけるすばちゃん!前夜のすばちゃんラジオを聞いた後だと説得力あるー。すばちゃん楽しそうでこっちまで楽しくなります。
  • ホヤを「食べてみたい」ってすばちゃん。彼の言う「〜してみたい」って言い方が好き。甘えた口調。ホヤを食べて無邪気にわいわいする二人を見守るよこちゃんが優しいお父さんみたいな顔してる><
  • 口コミを読むときに、やすくんが前髪をちょっと上げる仕草しますが、子供みたいな手の動き。なんてかわいい仕草なの!
  • ふかひれ丼を食べておいしいとき、やすくんは二人の目を見ます。やすくんの相手を見る目線っていつもかわいいなぁ。躊躇なく人懐っこく見るから。
  • ホルモンを食べているとき、なぜかよこちゃんの右目が真っ赤。地元のおじさんが握手してきたとき、自ら両手で握手しにいくやすくん。なんてあったかい子なの!

そして、ひなちゃんCM−−−−!!!ナ ス い ろ!!