毎日がサクセスストーリーやからな

ずっとこのときを待ち続けていました。東村さん(人生の師)のレポ漫画、今回はエイトです!

ごっちゃんエイト好きなのね!うわー、ごっちゃん(悟空)と横山さんの絡み見たかったなぁ。

大倉くんがみんなのサラダを抱えて運ぶなんてかわいいっ。弟っぽいおーくらくんかわいいっ。

りょーちゃんが似てる。かっこいい。いろおとこっ。まるちゃんに笑いすぎて苦しいなんて!まるちゃんとりょーちゃんが一緒にいるとかわいいなぁ。

アイドル誌売り上げ・・・ナンバーワン!!」のコマのすばちゃんちょうかわいい。漫画やアニメにするといっそう映えるよ、すばちゃんのお顔は。

着替えのとき、みんなすごく近くに集まって一気に脱ぐって何。仲良しこよし。

かわいいくらやすポイント。大倉くんが真顔なのが良いですね!!うさぎに葉っぱをあげる無口な美少年みたいな・・・。

まるちゃん大活躍。まるちゃんは、東村さんの漫画に出てきそうなタイプだもん。東村さん、絶対まるちゃんのこと気に入ってくれたよね!やったね、まるちゃん!まるちゃんの伝記漫画を東村さんにぜひ書いていただきたい。受かっているのにまたオーディション受けたとか、まるで漫画じゃないですか。

あぁ、でもいちばん「きゃーーーーー!!!!」となったのは、なんてことない横山さん。東村さんが横山さんを書いてくれた。えーん。しかも、焼肉弁当をきっちり四角にして食べる几帳面さを伝えてくれた。うわーん。横山さんって、やっぱり几帳面なんですね!!なぜかドキドキする!!第三者(しかも東村さん)から見た横山さんを知れて、あぁ本当に楽しい♡♡ いろんな角度から横山さんが見たいのよー。

ところで、予約録音できてMP3に保存できるラジオ、ありました!ないですって言った店員さんだいじょうぶ・・・。やる気なさそうだったもんな・・・。よし、これで老後の楽しみがひとつ確保できそうです!