8UPPERS

上大岡に行ってきました。初めて降り立つ地で、案の定迷いました。映画館があるのは、「みおか」と言うモールの中だったのですが、すぐそばに「かみお」というモールがあるんです。そっち行っちゃったよー。間違えてくださいと言わんばかりのネーミングセンスですね!

ネタバレしてもいいかな?携帯からの方、お気をつけください!









みんながかっこいい!!わたしたちが、彼らにやって欲しいこと、言って欲しいこと、すべて網羅されていた!!テイチクさんたちが優秀なのか、わたしたちがわかりやすいのか、結局テイチクさんはエイトのいちばんのファンなのかも。

すばちゃんの演技が見れて、すごく嬉しかった。アーセナル、めっちゃくちゃかっこよかった。すばちゃんの一言、ほんとに重い。なんだったかなぁ、すごくずしんときた一言の台詞があって、すばちゃんの言葉の説得力を再確認しました。エンドロールのアニメでアーセナルが密かに涙してて、それみて「すばちゃん!!!!」となりました。アニメなのに。なんだろ、この感じ。

りょーちゃんが、いつものまんま!要するに、うざかわいい。面白かっこいい。それにプラスして、えろかっこいい。亮ちゃんが映るたび、ドッキドキでした。何が違うかって、表情だけじゃなくて身体の動きまでちゃんと演技してる。彼は俳優です。

まるちゃん、文句なしにかっこいい身のこなし。セクシー。年下とはどうしても思えません。40代男性のような色気があります。なのに、うざかわいらしさも兼ね備えているから・・・。

しょーちゃん、めちゃくちゃキュート。スーパーで踊りだしても良かったんだよ!ジョニーとトッポが服を選んでいたシーンがキューテストデシタ。

おーくらくんは、ぴかぴかに目立つ!ちょうかわいいの!っていうか、女子。赤ちゃんに関してわがまま言って、みんなになだめられる感じ、ちょうかわいい。

村上ひなちゃんは、どこまでいっても村上ひなちゃん(笑)演技うまいんでしょ!って思いました(えらそうにすみません)。変顔するところで、会場から予定調和の笑いが漏れていて、さすがだと思いました。

横山さんが、スクリーンに映った瞬間、こみ上げるものがありました。横山さんに言って欲しい、言われたい、そう思っていて欲しい台詞満載で、映画なのか現実なのかよくわからなくなった。お父さんぽい立ち位置もきゅんとする。見た目やら性格やら何から何まですべて含めて日本一かっこいいのは横山さんです。あともう、この人のからだがすき!(すばちゃんでいう西野さんてことでお許しください。)肩の丸みから胸板のぽっちゃり具合から、むちむちのおしりから太ももなどもすべてかっこいい!もっさりな髪型も好みなのでありがたかった。横山さん好き好き大好き。いてくれてありがとう><

これ、いっくらでも続編や番外編が作れます。多くの人に見てもらいたい。プレゼンしたい。胸を張って差し出せる。アルバムの曲もすごく好きなのばかり!

エイトのみんなや、監督さんやスタッフさんや、テイチクさん。ありがとうございます!!エイトを映画館で大きなスクリーンで見られて感無量でした。もうこれを感じるのが今年何回目かわからないけど、エイトのことを好きで良かった。エイトのファンでいられてしあわせです!!