すばちゃんでっぷ

ジョンの好きな部位の一部結果に納得がいきません!すばちゃんのいちばんかわいいのは耳だと思うんだけど!特に左耳。そういえば、祖父(現在天国在住)は赤ちゃんのわたしを寝かしつけるためおぶって散歩していたらしいんだけど(なんて昭和な風景!)、わたしは必ず祖父の耳たぶを触っていたそう。祖父の耳たぶを触らないと眠れない子だったって。その頃から耳フェチ・・・。

あと好きなのは、りょーちゃんの手。無骨な感じがかっこいい。

おんたまが素晴らしすぎてどうしよう!あれがあるから、普通の平日がすごく楽しいです。スーツ着させたらじゃにーずいちのグループです(ひいき目?)。横山さんとまるちゃんは特にスーツが似合います。すばちゃん、プール通っているなんてえらいねー。

動画スッペシャルメッセージですが、横山さん早速手の甲におってるよ!まるちゃんが色っぽくてかっこいいー。りょーちゃんは、ふわふわしていて柔らかい表情がかわいくって、ずっと見ていたい。後ろのちっちゃい子ふたりもかわいいー。でもいちばん気になるのは、大倉くんの服が見たことあるってこと。くらやす冒険で似たようなの着ていなかった?私服?確かに、りょーちゃんやまるちゃんも私服っぽい。

ということは、まさか横山さんも私服?・・・ねこにゃん?

もうひとつ。あの映画は好きな部類なのですが、毎日毎日気になって仕方ないことは、すばちゃんはやっぱり和製ジョニーだよねってことと、まるちゃんにキッスシーンはあるのかどうかということです。原作に忠実なら、複数人とだよね。キッスどころじゃないよね。うわー!!冷めてるけど情熱的なまるちゃん・・・すてき。