笑って

すばちゃんラジオ最高♡ レコメンでカバーしない音楽の話をたくさんしてくれて嬉しい!すばちゃんの口からそういう話を聞きたかった。8UPPERS全曲かけてくれたけど、かっこいい曲ばかり。初めて聞いた「って!!!!!!!」が良すぎて好きすぎてどうしよう。断片的にしか聞いていないのに、ワンフレーズだけで「うわー!!!すき!!!」ってなりまして、すばちゃんの声の後ろのその数十秒を何度も聞いています。やっぱりロックなアイドル曲が好きなんだけど、やすくんのメロディはそこに切なさが含まれているからさらに好き。アメちゃんやプリンもそうだよね。

チューボーですよは、よこちゃんがすごく緊張していて、そういう姿を見るのが新鮮だった。キョシーがナス色の服を着ていたけれど、あれはいつも?好き好き言ってるハイボールを飲む姿が見られて嬉しかったなー。面白くて楽しくて、30分笑って良い気分になれました!

オリスタに、見開きでみんなが心底楽しそうに笑っている写真があって、それを見た瞬間、心をぎゅっとつかまれた気がしました。りょーちゃんの名言、「笑ってるかんじゃにえいとってかっこええな!!」を思い出しました。

パッチのジャケ写のところに行ってきたので、写真残しておきまーす。

大好きな建物だったから、ジャケ写を見たときテンションあがった。すごく素敵な道ですよね。ちゃんとDVD見返してから行けばよかったんだけど、みんながいた白い柵もありました。パッチにはないテントが左奥にあるけれど、これは荷物検査のテントです。

年に一度のお庭公開の時だったので、中に入れました。

色合いがかわいい。

日本とは思えない広場です。

壮大。

よい一日でした!