ひみつのかんじゃにちゃん

横山さんのサンダルかなり不評だったけど、わたし実は好き・・・自分があぁいう上は綺麗め、下はビーサンという格好をするので、気が合いますね横山さん!と思いました。女子としてはダメなのは知ってるけど楽なのだ。

この前オリスタのすばちゃん見て、「なんか小汚い服だなー昔のアメリカの人みたい」と思ったのだけど、それが古着というものでした。あらしと女性陣に囲まれて服をひっぱられたりしていたのがかわいかったー。かまいたくなるかわいさ。あー、すばちゃんかわいー。一日に10回くらいは思います。

まるちゃんの色気は何ですか!ひとりだけ大人の男でしたね。よこちゃんも髪型がもっさりなら色気出るのになー。まるちゃんおもしろかったよね?

やすくんは子供服としてみたらすんごく可愛い。大倉くんは、ペーター大倉という新キャラを与えてもらった!ひなちゃんはいつものひなちゃんだった。喜び方がサッカー選手て上手い例え。

りょーちゃんはマントが非常に似合ってた。彼は何着てもいいよ。でも一番好みなのは、百円のVのTシャツ着ているりょーちゃん。Vネック似合うよねー。自分に似合うもの知っているっていいなぁ。

横山さんがわっかりやすく、集中して張り切ってお仕事していたのがおもしろかったー。うしろのみんなは時間がたつにつれてジャニ勉みたいにくっついてでも大倉くんだけは一歩離れてて。すばちゃんはまるちゃんにべたべたし過ぎよね。あんなことする同い年の男性など我慢ならないはずなのに、すばちゃんなら可愛いにしかならない!孫キャラすばちゃん。

もう今夜はエイトに会えるなんて!!こんなに楽しみに待ち焦がれた日なんて久しくなかったかも。彼らにいっぺんに会えるなんて贅沢!たくさんの方にお会いできそうなのもちょう楽しみです。

羽田着いたら搭乗口まで走らなきゃいけないなー。少し焦るということを学ばないといけないなー。やっぱ10分前だなー。横山さんに5ヶ月ぶりに会えると思ったら呼吸が苦しいです!