包容力

おかげさまで、お祭りパーテーから無事に帰ってきました!気付けば今日はいただいたクッキー以外食べてない。ちょっとだけ感想。MCは少し書いたけど他はネタバレしてないです。

  • 30日コンサート後に行ったお店の店員さんが、「かんじゃに、ツートップなら知ってるよ」というから誰かと思ったら、よこひなのことでした。世間的にかんじゃにえいとのツートップはよこひな!!全面的に同意。もしくは、よこひなすばでフラットスリー。
  • 実際、昨日も今日もツートップ祭だった気が…
  • 基本、双眼鏡は横山さんにしか使わないのですが、まるちゃんの色気にやられ、ガン見しました。彼を見てると自分が女だということを思い出す!ドラマのヒロインになったかと錯覚する!酔える!人生狂いそうー!
  • やすくんが、こちらブロックに投げキッス!!!もうだめ…両手でお手振りで、子供のように無邪気な笑顔。癒されたー。
  • ひなすば以外でお寿司やさんに行った。飲み物を聞かれ、くらやすビール、まるちゃんお茶、横山さん熱燗だったかな?そんな中、りょーちゃん「カルピス!」。それは冗談なのか本気なのか分からなかったとすごく楽しそうに話す横山さん。そのころひなすばはルームサービス。ソース違いのおなじもの。すばちゃん食後ひなちゃんに紅茶入れてあげる。
  • 私的札幌ハイライトはですね、横山さんが「やすは収録中に甘えてくる」とレコメンでも言っていた何で甘えさせてくれへんねん話をしたときのこと。やすくんが「だってよこちょはみっつも年上のお兄ちゃんやんかー。自分ではわかってないかも知れへんけど、結構包容力あるんやで!」と言い放った!それに照れながらうれしがる横山さん!やすくんがわたしの言いたいことを代弁してくれたよ。あの瞬間はわたしの魂がからだを離れてやすくんのからだをお借りして横山さんに思いを伝えたのかと思いました(大真面目)。そうだよ!横山さんもっと甘えさせて欲しいんだよ!やすくん横山さんに甘えてくれてありがとう!
  • そこで「やすも優しい」と割り込むひなちゃん。やすくんにお風呂のお湯溜めてもらうひなちゃん。すば=紅茶の嫁、やす=お風呂の嫁、まる=デートと旅行の嫁。
  • もちろん横山さん焼きもち。メンバーに何人嫁おんねん!って。
  • 今日のお昼みんなテンション高かったー。りょーちゃんが、一番に親子席に入り込んで、子供の頭なでたり、みんなにべたべた触られてもにこにこだったよー。トロッコからも手を伸ばしてアリーナの人とタッチしてた。
  • すばちゃんの目が宝石みたいにキッラキラ。からだは小さい。とにかく細い。なのにあの歌!高貴な猫みたいに綺麗だったー。ちなみにすばちゃん46キロ。
  • すばちゃんが脇を見せた(ワイルド)。触発されたのかよこちゃんも見せた(つるつる)。
  • 大倉くん横山さん運がなかった気がするけど、大倉くんは本当に楽しんでたし、横山さんもいつものしてやったりのねらった表情(きゃーと言われて調子にのるあれです)してくれたしMCいっぱいしゃべってたし、踊りもいつも通り特徴あるにせよ踊れてたし、歌もすっごくがんばっていたし、かっこよかったです。昨日より今日の髪型が好き。ぺったりしすぎてない感じの。


おうちに着いたのであげまーす。色々のお礼も改めます。