階段焼きそばパッチ上映会餃子!

念願かなって、宇都宮に行ってきました!写真残しておきます。
ちどりさん(id:blue-smile81828)と電車に乗って、横山さんとやすくんが冒険したゆうこさん(id:yuko333)の栃木に行きました。ゆうこさんに本当にお世話になり、運転までしていただきました。車内でパッチを聴けてしあわせでしたー。やっぱり車で聴くのっていいですね!


そうだそうだ、札幌でゆうこさんにいただいたバッチ。早速次の日にジャケットにつけて会社に行ったら、朝一番にレセプションの子が「それかわいいですね!」って。ほんとかわいー。また、わたしは横山さんのしっぽにはあまり興味がなかったのですが、ゆうこさんのやすくん柄でよこちゃんしっぽが付いたバッグがあまりにかわいいため、横山さんのしっぽもありだと思うようになりました。影響の与え合い素敵!


呼び込みの方々がいたので、写真を撮る雰囲気ではなく、隠し撮り風味に。でも恥じらい大事だと思います!

うみだよー。

パルコだよー。

ロメスの階段だよー。

シルクドソレイユおかみ(たぶんかなりのキティ好き)に会えました。

焼きそば!!横山さんとやすくんの座ったところの真後ろの席でした。妄想力が発達しているため、横山さんが座ったであろういすを見つめるだけで、ドキドキきゅんきゅんできます。

横山さんのいた道。

横山さんが見た風景。

その後は、パッチ上映会です。本編の憔悴した姿や、メイキングで仲間とは?と聞かれ「困ったときにそばにいてくれる」と答えるところ(ソロコンを思い出させる)を見るとよこやまさん・・・と思っちゃうけれど、横山さんはいい大人なので、わたしが心配することはないのだなー(それより自分の心配しないとね!)。

関パニも見ました。やすくんがよこちゃんを見上げて、よこちゃんがドキドキあたふたするのは、意外な物の値段当てましょーです(覚書)。たった一年前だけど、みんな今のほうがずっとかっこいい。そして今回のパンフは全体的にセクシーで、いくら眺めてもあきません!!(個人的には特にヨコヤマ)


夜ご飯は餃子でーす。よこちゃんやすくんが食べたものも食べられました!いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♡

楽しい時間はあっという間に過ぎました。帰りの電車で、更新されたやすばの絵を見ました。大笑い。でも、すばちゃんの絵は確実に進歩しているとちどりさんと言い合いました。おふたりのおかげで、本当に楽しい土曜日でした!!ありがとうございました!

そして、来週末も、ロケ地に遊びに行く予定なのです!!