vol. 574

横山さんのにっき。そうなのよねー。スーパー行くと楽しいけど、たくさんのひとの何気ない日常があふれていて、それがしあわせに見えて愛おしくって、センチメンタルになるよねー。

わたしは今日、スーパーに行って横山さんがひなちゃんとまるちゃんと歩いた通路を歩いてすごく楽しかったです!

時々すんごくセンチメンタルになるけど、そんなとき横山さんの存在は大きいです。だから今日もありがとう。大好き横山さん!だーいすきっ(大倉くん口調)。横山さんのセンチメンタルを忘れさせるようなファンでありたいです。

今日も暗い子のダイアリーだ。でも、頭のなかではたきつばがずっとらんでぶーしています。CD買おう、かな…?