こちらもパッチツアー

趣味が旅行、というより景色を見ることです。だから、エイトが見た景色を見ることが特別大好きです。先週末に行ってきました!パッチツアーです!ちどりさん(おねえさんのようにやさしい)がDVDの写真を撮ってきてくれたので、場所の特定がすごくスムーズにいきました!すごくすごく楽しかったです!!ありがとうございました!!

お写真出ます!その前に、これを見てください。ちょうかわいい!!札幌でちどりさんにいただきました。プレミアものだと思う・・・。赤い子はお歌が大好き!黄色い子はスキップ大好き!緑の子はかっこいい振り付けのダンスが大好き!なんですって。ぴったりじゃないですか。紫の子の散歩と行進と転がるのが好き・・・っていうのは??だけど。ぎゅってしてるよーかわいー。

じゃじゃじゃじゃーん。なぜかPUZZLEアルバムを聞きながら待ち合わせまで行きました。久しぶりに聞いて、このアルバムはひとつひとつインパクトのある曲ばっかりだと再確認しました。いちばん好きな曲は?と聞かれても選べない。反対にパッチは、圧倒的に泣かないで僕のミュージックと、って!!!!!!!の延々リピートです。

あの建物です。感動。テンションあがる!!

季節が違うので雰囲気も違います。閑散とした公園でしたが、ニコニコになりました。

とおりがけにかわいい公園も見つけました。やすばにくらりょ!

めずらしく、よこちゃんカラーもあります。ほんとよこちゃんみたいなカバ(クマ?)でした。

大倉くんのソロ曲が頭の中で流れます。たぶん、ここだと思うんです。デジカメの充電がなくなったので、ここからケータイ画像になります。致命的なミスです。前日に充電をしましょう。ちどりさん、写真本当にありがとうございました♡♡

まるちゃんのトンネル!ひなちゃんやすくんが取引してたトンネル!ここだけは、特定できないまま探し回ることを覚悟して行ったので、あっさり見つかってびっくりでした。あのかっこいいセクシーまるちゃんがここに・・・。

そして。よ、よ、よ、よ、よこやまさんの螺旋階段です!!二人してべたべた手すりをさわり、わたしは興奮のあまり段を踏み外しそうになりました。しましま、黒じゃなくて紺でした。

ここだけは自力で見つけたんです。恐るべしわたしの横山執念(お坊さんの名前みたい)。季節柄、階段のとなりに大きなクリスマスツリーがありました。「(階段の)写真を撮っていいですか?」と聞いたら、案の定ツリーの写真だと思われ、「お撮りします」と言われ、ツリーの前=階段の横で記念撮影してしまいました。別にいいのにとその時は思ったけれど、帰って写真をみたときの感動といったら。横山さんと並んで写真を撮った気分でした。ほんとうにうれしかったです。値段のわりにいまいちのお料理だったことだけが残念。

Club8の裏口ですが、前にトラックが止まっていたんです。えーそんなー。幽霊みたいな落書き、他のところにもありました。

よこひなカフェ。このお店、夜しかやっていないんですよね。しかもちょっとよそゆきの「レストラン」みたい。いつかよこひな席に座ってみたいけど、とりあえず遠めに見ただけでも満足でした!

LIFEのオフショで、みんながバスから降りてきたところ!季節と時間が違うと、こうもイメージの違う画に。

ぜんぜん違って見える。

あとは、やすくんPV兼お買い物スーパーにも行きました。帰ってパッチを見返したら、未だに同じ商品を売っていることが判明。わたしたちが「やすーい」と言った木製のカラフルな椅子(テーブル?)と、カラフルな取っ手の引き出しです。よこひなまるちゃんのシーンです。数ヶ月たっているのに!

一日を通じて実感したのは、映像の力ってすごいなーってこと。映画はすごい。色が違って見えたり、もっと広く見えたり。たくさん歩いて、次の日は筋肉痛になったけど、普通の景色が特別に見えてとても楽しくて、また行きたいと思いました。ちどりさんもおっしゃっていましたが、行きたい方がいらっしゃったらぜひ一緒に!!わたしでよかったら案内させてください!(不安なガイドで申し訳ないですが)そして、まだまだ行きたい場所もあるので、リベンジしましょうちどりさん!