お猿騒動

昨日の横山さん日記でお猿報告を受け、短髪よこちゃんも壮絶にかっこいいと思っているわたしは一人で盛り上がりました。よこちゃんはもっさりかさっぱりが似合う!だから、坊主なんてかっこよすぎます!短髪ぽっちゃりよこちゃんのかっこよさといったら、表現しつくせません!
お猿でちょっとよれよれのスーツで、犯人に「まてぇい!!」って叫ぶよこちゃん。お猿に白タオル巻いて無精ひげで冒険ロケに行っちゃうよこちゃん。お猿だけど「俺たちに一生ついてきてください!!」ってかっこつけるよこちゃん。

あぁ、そんなの見られるなんて人生バラ色!!と、ほんっとうにわくわくどきどきふっわふわで眠りについたのですよ。

なのに、本日石川公演に参加した人々によると、お猿じゃなかったとのこと。

本当に落ち込んだ・・・。

最大まで期待を煽られて持ち上げられた後に落とされたときのショックってただ事じゃないですね。今ならエイトのこと忘れられるかもってくらい、落ちてますから!!一生根に持ち続けます。というくらい、怒りになるくらいショックだった・・・。えーん。お猿よこちゃん見たかったよ・・・。

もういい。たきつのCD買ってこよう。うわきしてやる。


日比谷線のイメージカラーは本当はグレーなのに、銀座では黒に。よこちゃんカラー!大好きなよこちゃんとすばちゃんに挟まれてりょーちゃんよかったねー。とか思っているうちはエイトのこと忘れるとか無理でしょう。