clap your hands!!

たくさんの方々のまるちゃんお誕生日おめでとうメッセージを読んで、胸がいっぱいです。みんなまるちゃんが大好きなのですね!!わたしエイトのファンなのかエイトのファンのファンなのか、もうわかんないです。丸ごと愛されてるまるちゃん!!

よこちゃんとすばちゃんがオレンジ色のプレゼントをあげちゃうって、しかもよこちゃんは自分とおそろのものもあげたって。よこちゃん、りょーちゃんにもおそろいあげたよね。おそろいをあげたくなるひとってどんなひとかなーと自分の場合を考えたら、大好きで愛しくて愛しくて仕方ない、かわいいかわいいひとだと思いました。めんこいめんこい子。

いつも日本人離れしたスマートな冗談で幸せな気分にさせてくれてありがとう。セクシーな流し目できゅんきゅんさせてくれてありがとう。まるちゃん大好き。みんなまるちゃんが大好き。まるちゃんお誕生日おめでとう。