エイトビート

10年位前、自分のテーマ曲を決めるのがまわりではやりました(明らかにアリーマイラブの影響)。さっき、すばちゃんラジオでかかったエイトビートって、すばちゃんのテーマ曲みたいだった!!

パッチの曲順決めたのすばちゃんという新情報。なんでだまってたの?!あの曲順素晴らしいです。
今日は、ゆうこさん(id:yuko333)・とくさん(id:greentd8109)・ちどりさん(id:blue-smile81828)と、シホリーノ(id:shiholeeno)さんのお宅にお邪魔してきました。なんと、ささっとまるちゃんのためのケーキを作ってくださいました。にんじんケーキ大好き。まるちゃんおめでとーう!

レシピありがとうございますー!こういうの作れるようになりたい・・・!でもうちにはオーブンはおろか電子レンジもないんだった(でもミキサーとジューサーはあるよ。横山チルドレンだからこれでジュースを作っています)。まずオーブンレンジを手に入れたいです。

見たことなかったヒートアップを見せていただきました。横山さんが投げキッスしていました。そんなのはじめてみた。ヒートアップ買わなきゃ。あとは、パッチとメイキング、パズル、47のオフショ(というのかな?)見ました。みんなかわいー。お父さんみたいな横山さんも満載。

鍋おいしかったです。具を食べた後、アレンジしてくださったスープもおいしかったです。ぽかぽか。自家製梅酒までおみやげにいただいてしまいました。甘さ控えめで梅のよさが引き立つお味なのです!!

いっぱいおしゃべりして楽しかったです。ありがとうございました!!

今日の言葉:祝う祝う詐欺。今日の広島では、まるちゃんのお祝いをしたのですね。よかったね、まるちゃん!!