船の上のよこちゃん

よこすばMAP楽しかったな〜ぁ。オープニングの、砂丘と海をバックにした横山さんのかっこよさにびくっとした!何度見ても免疫つかない。しかもわたしがいちばん好きなタオルにうっすらおひげです。横山さん程頭にタオルが似合う日本人男性はいない。らくだに乗ったすばちゃんもらくだ以上にキュート!

最近見聞きした横山さんのきゅんきゅんポイント。
お正月におせちが出てこなかったよこちゃん。

出汁をとるよこちゃん。

ペットボトルのふたを口で開けるよこちゃん。

肉を焼けないすばちゃんを「温室育ち」呼ばわりするよこちゃん。←これは温室にいるすばちゃんを想像したらかわいすぎる。


やっぱり、ドル誌ちゃんとチェックしなきゃだめですね。レコメンもあとからでも聞かなきゃ。メジャーな可愛いエピソードはみなさん話題にしてくれるから知れるけど、わたしの萌えポイントはマイナーなのでした。

男は出汁をとってなんぼです!かっこいい!その後はまかせて!ペットボトルのふたを口で開けるってのはワイルド!男くさくて良い!行儀悪いけど。柄悪い感じかっこいい!

それから、この前のじゃに勉で、やすくんの甘えさせてくれればいい発言!やすくんありがとう。よこちゃん絶対うれしいはず。エイトのみんながよこちゃんに甘えるシーンを見るのが大好き!

にっきでもみんな楽しそうな様子が伝わってくるからよかったよかった。「狩りに行って来る」ってセリフすごいかっこいい。生きるための人々を守るための狩りですよ。なんて男らしいの…。ゲームなのがほんと残念。MAPで狩りは生々しくて嫌だけど、漁船の上の横山さんたくましくて好きなのでまた漁にでてください。

早くよこちゃんに会いたいなー。